旦那に言われたムカつく言葉

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/21 22:54:26

    うちも『片親だからロクな育て方されてない』みたいに言われた&#x{11:F996};
    私は今まで、悪いことはせず、普通に生活して、普通に就職してきた…
    旦那は両親いるけど窃盗したり、シンナーや薬したり…
    両親いても片親でも関係ない&#x{11:F9A1};おまえが言うな&#x{11:F9A9};と思った&#x{11:F9C9};

    • 0
    • 04/09/21 22:46:15

    使えねぇ女&#x{11:F9A7};
    事あるごとに言われます。おまえに使われるタメに結婚したんじゃぁねぇ&#x{11:F9A9};&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 10
    • 悲しい事実
    • PC
    • 04/09/21 22:14:56

    「お前はいつまで妊娠してるんや?」
    どうせ妊婦体系のままだよ!腹に余計な肉ついてるよ!これでも結構痩せたんだから!!

    • 0
    • 04/09/21 18:45:30

    新しい仕事に変わった時「社会保険あるの?」と聞いたら「オマエも子供も扶養にいれないから」 と言われた。もちろん離婚話でています。

    • 0
    • 04/09/21 18:23:47

    お前は片親だから‥みたいな事言われました。おめーは両親いるのにどうなんだよ、何1つテメーでできないだろうが&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/21 18:23:36

    お前は片親だからちゃんとしてない‥みたいな事言われました。おめーは両親いるのにどうなんだよ、何1つテメーでできないだろうが&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 04/09/21 15:48:44

    「でていけ」って言われて本当に家出した。1時間も経ってから「帰ってきて~」と電話がきた。いらないのか必要なのかよくわからん。

    • 0
    • 04/09/21 15:38:58

    ↓それはちょっとあんまりひどいですよ&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/09/21 15:37:33

    妊娠中、大喧嘩した時
    『もう子供育てられない。俺の子だけど、あんたの血も入ってる子なんて、育てられない』
    と言われた&#x{11:F9A1};
    その数日後、まだ仲直りせず、話してた時
    『子供いらないって言うたから、出ていくよ』
    と言うたら、
    『そんなこと言ってない。子供生まれたら、子供だけちょうだい』
    と言われた&#x{11:F9A1};&#x{11:F9A1};
    子供は物じゃないっつーの&#x{11:F9C9};そのまま出てきて、今でも別居中&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 3
    • ゴリ嫁
    • P251iS
    • 04/09/21 15:10:56

    本人からではなく、旦那の後輩に聞いた→「先輩(旦那)、会社で奥さんのこと『うちのゴリラが…』て言ぅてますよ~」…誰がゴリラやねん!念念念念ムカつく念!
    ココリコ遠藤が千秋のこと「どストライクや!」と後輩に言ってた~ていう話聞いて思い出した&#x{11:F9D3};いいなぁ~&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 2
    • 芹菜
    • N900i
    • 04/09/21 13:54:47

    喧嘩の最中ほとんど泣かないんだけど
    その日は物凄い悔しくて
    こらえ泣きしてたら


    「オマエ劇団員か?」


    人選間違えたなー

    • 0
    • 04/09/21 13:43:34

    『お前の仕事って楽でいいよな』

    確かに、仕事中に携帯いじれるくらい楽だけど(笑)
    仕事じゃない、みたいに言われた。
    で、カチン&#x{11:F9A1};ですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ