おかあさんといっしょで好きな歌&#x{11:F9A4};

  • なんでも
  • ぱんくろー
  • N2102V
  • 04/09/21 08:53:25

前こういうトピを見たことあったんですが、たぶん旧の旧だったので、サーチしても見つからなかったので新しく立てさせてもらいました&#x{11:F9A0};&#x{11:F995};みなさん、お子さんの好きな歌教えてください&#x{11:F99A};&#x{11:F9C6};私はぼくときみが好きです&#x{11:F994};&#x{11:F9F7};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/18 23:16:06

    僕はカタチ♪いろんなカタチ♪ってのが好き(*^_^*)   

    一緒に作ったら でいいのかな?

    • 0
    • 05/08/18 23:12:56

    不思議は素敵、
    タンポポ団、
    ふしぎはすてき、
    ぼくときみ、
      …がすきっっ

    • 0
    • 30
    • ぼくらのロコモーションと明日は晴れる
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 23:12:39

    が好き☆

    • 0
    • 29
    • 珍子
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 23:11:54

    不思議はすてき
    パンダうさぎコアラ

    • 0
    • 28
    • ケロヨン69号
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 23:10:14

    ・題名が分からないけど牛の格好してフラダンス踊るやつ
    ・カニダンス(だっけ???)
    ・お尻フリフリ
    ・おすしのピクニック

    • 0
    • 27
    • カッパ
    • KDDI-KC31
    • 05/08/18 22:57:40

    カッパ何様、不思議は素敵、タンポポ団、ホッホッ!子供ができておかいつの歌の良さを知ったよ

    • 0
    • 26
    • 玉木
    • KDDI-SN32
    • 05/08/18 22:55:19

    ふしぎはすてき
    あのね、あきはね
    ぼくときみ
    かぜのおはなし

    • 0
    • 25
    • 最近見ないけど
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 22:48:21

    かえるのりんちゃんが好き。あとはハオハオ♪

    • 0
    • 24
    • わたぼうし
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 22:45:23

    好き☆
    あしたははれるも好き☆

    • 0
    • 23
    • 私は
    • KDDI-HI31
    • 05/08/18 22:44:52

    ふしぎはすてきと
    ぱばぱ
    お寿司のピクニック

    • 0
    • 05/08/18 22:42:01

    ?

    • 0
    • 21
    • ララ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/24 11:52:13

    私は「きみとぼく」「あのね、あきはね」が好き☆

    • 0
    • 04/09/24 11:46:40

    家のコは月夜のポンチャラリンが大好きです★

    • 0
    • 04/09/24 03:11:15

    私は地球ネコが好きです♪なんかじぃんときちゃいます。(*^_^*)あと ぼくときみ ちょーちっちゃいはなし あさごはんマーチ しってしまったぼく などなど好きですね~☆あさごはんマーチの作曲者がクインテットのアキラさんと気付いたときは感動しました♪月の歌は結構好きな歌ばかりなので毎年ビデオが出るたび旦那にねだってます!(^^)vそして子供達と鑑賞会っす♪ 長文失礼しまちた★

    • 0
    • 18
    • ぼくときみ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/23 02:02:08

    好きです♪娘もお気に入り☆最近、ぱんくろうに移りつつありますが…ι

    • 0
    • 17
    • いちじょうまん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/23 01:57:48

    に一票!

    • 0
    • 16
    • いちじょうまん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/23 01:57:32

    • 0
    • 04/09/23 01:57:05

    うちの娘ゎたこのクルンパと知ってしまった僕、タンポポ団を歌ってました(^O^)まだあたり話せないのに… 私的にゎ キラキラキラ光る風~フワフワフワとんできた~キラキラキラまぶしいよ~とか言う歌です(^_^;)題名がわかりませんが…

    • 0
    • 14
    • きゃっ
    • KDDI-KC31
    • 04/09/23 01:14:11

    題名は分からないんだけど、今月の歌♪2歳の娘がいきなり歌いだして、よ~く聞いたら「でもね、いちば~ん、好~きなのは~ぁ、お父さん☆□▲※◎…あのねのね~」って言ってて、成長を見た気がした☆

    • 0
    • 13
    • 知ってしまった僕
    • KDDI-HI31
    • 04/09/23 01:04:01

    すごいヘンな歌~って思ってたけど、何だか耳から離れない不思議な歌です。でもこの歌、すごく難しい歌です…アカペラじゃ歌えないです

    • 0
    • 04/09/22 08:37:59

    「パフ」が好きです(≧∇≦)今も流れた♪ちょっと寂しい歌だけど・・・。恐竜のジャッキー可哀相(ノ_・。)

    • 0
    • 04/09/22 07:57:45

    ともさん:ぼくお兄ちゃんになっちゃったイェィ!だからだからだからねっていう歌ですよね。 二番は確かピ-マンがたべられるようになった歌詞ですよね。曲名分からないけど知ってます

    • 0
    • 10
    • あいうー
    • N251iS
    • 04/09/22 02:49:47

    弘道おにいさん観れるから&#x{11:F994};

    • 0
    • 9
    • とも
    • KDDI-KC31
    • 04/09/22 02:13:05

    題名わからないけど、♪妹が生まれたよ、妹赤ちゃん~って歌が好きです☆題名が気になる

    • 0
    • 04/09/22 00:00:45

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/09/21 19:52:16

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 04/09/21 18:22:10

    おすしのピクニック人気ですね&#x{11:F9A0};&#x{11:F995};お兄さんお姉さんたちがかぶり物で歌っている歌は見てても楽しいですよね&#x{11:F99B};&#x{11:F9F7};
    他にもいっぱい意見聞かせてくださぁい&#x{11:F99A};&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 04/09/21 12:27:00

    かけぶと~ん、しきぶとん♪

    • 0
    • 4
    • タイトルがわかんないんだけど
    • P900i
    • 04/09/21 10:18:49

    ターコタコタコくるんぱっ♪の歌が好き(*^_^*)あと、おすしのピクニック。

    • 0
    • 04/09/21 09:47:40

    『おすしのピックニ』w
    うちもおすしのピクニック好きです。私が好きで憶えちゃいましたが…

    • 0
    • 2
    • ひよ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 09:43:47

    私も 「ぼくときみ」と、わくわくスーパーマッケット(?)曲名がいまいちわからないけど好きですo(^-^)o

    • 0
    • 1
    • あゆみお姉さん
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 09:42:37

    10月に月の歌のアルバムが出るみたいですよ。『わたぼうし』が好きです後は『おすしのピックニ』

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ