お風呂のお湯を飲んだ

• なんでも
  • 風花
  • KDDI-CA38
  • 08/07/22 17:54:24

サーチがエラーになってしまう為立てさせて頂きました。
さっき娘(1歳4ヶ月)とお風呂に入っていて、私が少し目を話した隙にお風呂のお湯を飲んでいました。今朝はりかえたお湯で4時半頃に沸かし2番風呂で、量的には200ものんでないと思うのですが…お風呂のお湯を飲んで何か病気になったりとかはないでしょうか…。今日小児科が休みで電話もかけれず…明日ちょうど病院に行くのですが、このまま様子を見て何もなければ救急などには行かなくてもいいでしょうか。同じような経験された方お話聞かせてもらえませんか…

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 9
    • 風花
    • KDDI-CA38
    • 08/07/22 20:49:33

レスありがとうございます。まとめてのお返事申し訳ありません。
    神経質ですね…すみません。友達の子がお風呂のお湯飲んだあとに肺炎になったと聞いた事があったので聞いてみました。もう少し冷静にかんがえれるようになります。
    皆さんレスありがとうございました。閉めますね。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています