【地震】地震がきたらの【雑談トピ】

  • なんでも
    • 8208
    • 匿名
      16/04/16 02:43:52

    起きてみたかすごい余震でビックリ。
    東日本経験者だけどこんな余震なかったわ。
    みんな大丈夫?怖いね(涙)
    脅かすわけではないけど命を守る為に、経験者として言わせて下さい。本震で耐えたのに余震で家が倒壊して友達がなくなりました。強い余震きてる地域で不安なら落ち着い行動して避難したほうがいい。夜中だから迷うよね。子供いるし。車使えるならサッと乗せて行ったほうがいいよ。
    避難所いるだけで、人が沢山いるだけで気持ちが安心するよ。みんな、どうか落ち着いて頑張れ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ