&#x{11:F991};昭和58年4月~59年3月生まれのタメママ&#x{11:F991};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 08/08/12 18:37:23

    私も伊豆っていったら温泉にしか行った事ないんさ~(((^_^;)
    私もまさか他県に嫁に行くとは思わへんだ。。。でも地元好きやでよく帰るよ(笑)

    • 0
    • No.
    • 17
    • みぃな
    • F906i

    • 08/08/11 20:52:18

    こっちのが田舎だし!!磐田は場所分かんないけど、聞いた事はある。
    他県にお嫁に行くのって大変だね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 08/08/10 22:01:24

    伊豆かぁ~(((^_^;)遠ぃ。。。ぅちは磐田なん。全然来た事なぃんじゃなぃ??田舎で何もないからさぁ(+_+)

    • 0
    • No.
    • 15
    • みぃな
    • F906i

    • 08/08/09 22:37:16

    popoさん
    静岡のどこですか!?うち伊豆です&#x{11:F99B};

    • 0
    • 08/08/09 22:12:20

    みぃなさん宜しく☆
    チビの年齢近ぃです!
    私も地元静岡で恋しくなってょく帰ります(笑)

    • 0
    • No.
    • 13
    • みぃな
    • F906i

    • 08/08/09 20:42:44

    はじめまして!
    私は静岡に住んでます。3才になった長女ともうすぐ8ヵ月になる次女がいます☆

    • 0
    • 08/08/07 19:52:06

    まみさん☆きらリンさん☆宜しくです(*^^*)
    まみさん三重ですか?チビ達歳近いです♪♪

    主さんなか②忙しくて来れないのかな。。。

    • 0
    • No.
    • 11
    • まみ
    • KDDI-CA39

    • 08/08/06 00:21:54

    はじめまして!
    私も仲間に入れて下さいo(^▽^)o
    三重住みで、3歳と1歳の子がいます☆
    よろしくお願いします!

    • 0
    • No.
    • 10
    • ☆きらリン☆
    • KDDI-CA28

    • 08/08/01 03:28:10

    初めまして(^-^)
    もうすぐ6ヶ月のマタママです☆上に4歳の女の子がいます^^
    よろしくです('-^*)v

    • 0
    • No.
    • 9
    • ゆめ
    • N905i

    • 08/07/24 08:02:20

    みなちゃん&#x{11:F95B};私もいきなりだけど、もしかしてさ○ちゃんのママかな&#x{11:F9A8};

    主さんトピズレごめんね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • No.
    • 8
    • popo
    • 706P

    • 08/07/23 22:41:18

    うちは3歳の男の子と10ヶ月の女の子です☆優さんのチビたんたちは大きいんですね☆若いお母さん羨ましいです(*^^*)

    • 0
    • No.
    • 7
    • N905i

    • 08/07/23 21:52:39

    misonoさん☆
    ちびは小1と年長の男です(≧▼≦) 子供サンは何才ですか?

    みなさん☆
    いきなりですが岐阜の方ですか?

    • 0
    • No.
    • 6
    • misono
    • 706P

    • 08/07/23 21:49:00

    みなさん宜しくです☆3人目居るんですね♪3月って事は最近わかったばっかかな??私も3人目早く欲しいんですよね。でもパパと相性が悪いから…。。。しかも経済的に二人と両親共々に言われてしまって。。。

    • 0
    • No.
    • 5
    • みな
    • SH904i

    • 08/07/23 21:34:18

    はじめまして。
    9月に25になります。
    子供は4歳になる女の子2歳になる男の子、3月に3人目出産予定です。
    よろしくお願いします♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • misono
    • 706P

    • 08/07/22 22:06:24

    優さんも宜しくです(*^^*)優さんは何処に住んでますか?チビちゃんはいくつかな?
    花さん☆私は地元が静岡で三重に住んでます♪友達居ないし、気を遣ってまでも友達作りたくなくて…(((^_^;)

    • 0
    • No.
    • 3
    • N905i

    • 08/07/22 21:03:37

    私も仲間に入れてください☆ヽ(▽⌒*)
    私ももう25になっちゃいましたが(Тωヽ)

    • 0
    • No.
    • 2
    • P906i

    • 08/07/22 10:35:51

    ☆misonoさん☆
    よろしくお願いします♪地元は三重で今は岐阜です(^-^)v&#x{11:F991};misonoさんはどこですか??

    • 0
    • No.
    • 1
    • misono
    • 706P

    • 08/07/21 21:21:54

    良かったら仲良くして下さいm(__)m私は5月が誕生日なので25歳になっちゃいました。。。
    花さん何処住みですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ