海外ドラマ好きな方教えて!!

  • ニュース全般
  • ジョンロック
  • D903i
  • 08/07/20 21:42:45

今まで24、プリズン、LOSTを見ました。
つぎに何を見ようか悩んでます。同じようにドキドキさせられてレンタル1週間待てない!ってぐらいのドラマを教えて下さい。
恋愛物はあまり好きではありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/07/25 09:52:46

    ヒーローズ

    • 0
    • 08/07/25 09:32:04

    セックスアンドザシティ
    今テレビで放送してるからハマってます。
    来月映画もやるし。

    • 0
    • 08/07/25 04:12:32

    借りたの?

    • 0
    • 29
    • はまってる
    • F904i
    • 08/07/22 16:56:57

    デスパおもしろい!
    主婦の話しだから自分と重ねたりして見れておもしろい。

    • 0
    • 08/07/21 22:18:54

    デスパとLの世界
    24とかジャック絶対死なないし何かマンネリだわ。好きだけど

    • 0
    • 27
    • (・Å・){かしみ☆
    • F905i
    • 08/07/21 22:11:42

    トゥルーさん、そうなんだ‥
    ほんと面白いし、トゥルーの服装好きだったのに残念だぁ

    • 0
    • 08/07/21 22:06:22

    グレイズアナトミー好き

    エヴァのミサトさん思い出すけど

    • 0
    • 08/07/21 21:52:47

    何を借りたんだ?

    • 0
    • 24
    • 同じだ
    • N905i
    • 08/07/21 21:04:54

    24・プリズン・LOST、見た~

    今は4400を見てるよ

    • 0
    • 23
    • トゥルー
    • KDDI-HI35
    • 08/07/21 08:33:21

    トゥルーコーリングは他に視聴率の良いドラマが始まって、途中で打ち切りになったからあんな風に中途半端で終わったみたいですよ。
    面白かったのに~(>_<)

    • 0
    • 22
    • (・Å・){かしみ☆
    • F905i
    • 08/07/21 04:42:17

    あたしもヒーローズがおすすめ
    エバーウッドも好きだけど、レンタルはされてないかも‥

    したの方、トゥルーコーリングって13から先も見ましたか?
    うちの近所のレンタルしてるとこは13から先が出てないんだけど、13で完結なのかな?
    主さんトピズレごめんなさい

    • 0
    • 08/07/21 03:16:51

    デスパレートな妻たち

    あとは4400かなぁ。←これは一気に見たい。ミステリー系。

    トゥルー・コーリング、途中までは面白かった!←1話完結だけど、話は繋がってる。

    ブルックリン74分署。←警察官達の話。でもマイナー過ぎるかも…24、プリズンLOSTが好きならメジャーな奴がいいよね☆

    ロズウェルも好きだった。←宇宙人の話。でも恋愛も含まれてるから好きじゃないかも~

    • 0
    • 20
    • はち
    • KDDI-SN3F
    • 08/07/21 01:03:06

    私がハマってるのはNCIS、CSI、ボーンズ、ヒーローズだけど、一話完結がダメならヒーローズですね。

    話の展開はLOSTより早い感じです。ヒーローズの製作者は、そこは意識してつくったみたいです。

    • 0
    • 19
    • 海外ドラマ好き
    • V705SH
    • 08/07/21 00:19:52

    私は断然エイリアス。
    多分4まで出てます。次の5でシーズンフィナーレ。最初は2重スパイで見ててハラハラドキドキ!1話目から面白い。
    ヒーローズも面白いですが登場人物が多いので話しが面白くなるまでかなり時間が掛かります。
    ミディアムも面白いですが1話完結。心霊捜査官の話しで主人公の旦那さんや子供達がよく出るので夫婦関係や子育ての面で共感出来たり、心温まります。

    • 0
    • 08/07/20 23:55:11

    CSIは1話完結なんですか?
    聞けてよかったです☆
    主がボーンズダメだったのは1話完結がいやだったんです(>_<)

    ならヒーローズが第1候補になりました★

    • 0
    • 17
    • 私もプリズン、ロスト見たよ
    • KDDI-CA33
    • 08/07/20 23:54:32

    ゴーストもなかなか良かったよ。1話でウェントワースが出てきたり、1?話でフルハウスのジェシーの嫁役が出てきたり。
    主役のジェニファーラブヒューイットの衣装がお洒落でかわいい。

    • 0
    • 16
    • 寝不足
    • F904i
    • 08/07/20 23:46:31

    BONESもCSIも面白いけど1話完結だから次までドキドキって感じではないかも
    CSIの中ならアタシはマイアミが一番好き★みんな頭よすぎて事件解決してくの見ててスッキリするよね(^-^)
    デス妻とかゴーストとかDr.HOUSEも面白いと思うけどプリズンとかにドキドキ感勝るドラマは思いつかないなぁ(笑)

    • 0
    • 08/07/20 23:30:14

    レス遅くなりすみません!
    皆さんありがとうございました!
    明日TSUTAYA行ったらこのトピで参考にして吟味してみますね!

    • 0
    • 14
    • キムサムスン
    • P905i
    • 08/07/20 22:29:41

    旦那もヒーローズはまってる。夜な夜なDVD見てるわ。
    面白いから見なよーって言われる。

    • 0
    • 13
    • はな
    • KDDI-ST33
    • 08/07/20 22:28:34

    私は『ボーンズ』みてるよ

    • 0
    • 12
    • (*・ω・*){葉っぱちゃん☆
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/20 22:27:33

    CSIシリーズ(ラスベガス、マイアミ、NYがあります)、コールドケース、グレイズアナトミー、セックス アンド ザ シティー、デス妻かな(*^_^*)

    • 0
    • 08/07/20 22:19:42

    ヒーローズ超面白いよ
    セカンドシーズン視たさに、有料放送入ります☆

    • 0
    • 08/07/20 22:17:48

    わぁ!たくさん教えて頂きありがとうございます!
    デスパレートな妻たちっててっきり恋愛物だと思ってました。
    う~んどれにしようかな?
    この中でもより寝不足覚悟!ぐらいなドキドキするのはどれなんだろうなぁ!?

    • 0
    • 08/07/20 22:13:58

    あたしも最初主さんと同じ3つから見たよ~。次に見たのは
    デス妻(主婦のサスペンス?)
    グレイズアナトミー(医療系)
    THE4400(ミステリー?)
    が面白かった☆

    • 0
    • 8
    • シンデレラ
    • PC
    • 08/07/20 22:13:08

    24、LOST、見たよ!!
    今は、HEROESにはまってる。。
    すごいおもしろいよ。
    絶対おすすめ

    • 0
    • 7
    • KDDI-SA39
    • 08/07/20 22:10:21

    ER デス妻 はオススメよ~

    • 0
    • 08/07/20 22:02:59

    CSI NY最高。
    あとデスパレートな妻たち。(恋愛絡みもあるけど人いっぱい死ぬ)

    • 0
    • 5
    • CSIは
    • N905i
    • 08/07/20 21:58:19

    殺人とか事故とかの科学捜査の話。ただ多少死体とかグロいよ。

    • 0
    • 08/07/20 21:50:40

    レスありがとうございます!

    ボーンズは1話だけ見たんですが、自分の興味ではありませんでした。すみません。
    グレイズアナトミーとCISはどんな内容ですか?

    • 0
    • 3
    • ジェニファー
    • P903i
    • 08/07/20 21:49:41

    エイリアス
    店頭にはシーズン3まででてる

    • 0
    • 2
    • あたい
    • N905i
    • 08/07/20 21:47:37

    今CSIにハマりまくってる。

    • 0
    • 1
    • きんたま
    • KDDI-TS3B
    • 08/07/20 21:44:29

    グレイズアナトミー

    ボーンズ


    今ハマってます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ