• No.11 りんご

    N900i

    05/04/22 14:30:33

    心療内科には以前通っていましたが、私は安定剤等を飲まなくても通常の生活ができるので、医師と相談して通うのをやめました。
    今は耳鼻科と内科に行ってます。多少難聴気味なのと、貧血もあり、いまいちめまいの原因がつかめないけど、多分自律神経だろうと言われてます。
    私もパパ子さんと同じで、子供と一緒に毎日外に出るようにしてますよ。
    パパ子さんはセルシンを半年飲み続けてるんですか?私は昨日から自律神経の薬を飲みはじめたので、今からまた半年かかると思うと長いけど、必ず治したいです。長くなりすみません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。