ママ友が

  • なんでも
  • 816SH
  • 08/07/17 12:51:54

エステ行くから子供見てて、カラオケ行くから子供見てて、美容室行くから子供見てて、と毎回言ってくるのですがこれって普通ですか?病院とかならわかるけど私利私欲の為に子供を人に預けるのが理解できません…
悪そびた感じもなく当たり前な感じで言ってきます。断る私は心狭いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 私なら
    • D902iS
    • 08/07/17 13:50:37

    お断りだな(x_x;)
    自分の子で精一杯だ

    • 0
    • 15
    • 癖になるから
    • P904i
    • 08/07/17 13:34:45

    今のうちちゃんと断ったほうがいいよ

    • 0
    • 08/07/17 13:25:26

    道楽の為の預かりはお断り。

    • 0
    • 08/07/17 13:10:23

    私にも似たような知り合いがいる!私が妊婦のときでも平気で預けてくる。
    ママ親と同居しているのにばあばもパチンコに毎日行くから孫をみれない。だって!私の子供を預かってくれたことはなし!疎遠になるようにしました。何かあったときすごいことになりそうだし。都合よく使ってくるのがわかるしね。
    思いっきり断った方がいいですよ。

    • 0
    • 08/07/17 13:02:59

    ケチじゃないなら金払って託児所に預けますから(笑)ドケチにケチって言われてもねぇ(笑)って言ってやれ!

    • 0
    • 08/07/17 13:01:27

    モモリンさん、すみませんm(__)m悪びれたですね(*_*)ありがとうございました。

    • 0
    • 10
    • どっちがケチだよ(笑)
    • KDDI-SN3A
    • 08/07/17 13:00:51

    そっくりそのままその言葉お返ししますって言ってやりたいね!

    • 0
    • 9
    • そんなやつと
    • KDDI-CA38
    • 08/07/17 13:00:06

    友達関係がある主に疑問。

    • 0
    • 08/07/17 12:59:03

    皆さんレスありがとうございますm(__)m安心しました(ノ_・。)
    断ったら、たった数時間なのにケチだねと言われたので…
    もう関わるのやめます(T_T)皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 7
    • モモゲン☆缶詰道場
    • KDDI-TS3H
    • 08/07/17 12:58:59

    悪びれた、ね。

    主さんは全然悪くないよ。遊ぶ金があるならきちんと託児所に預けて遊べって言ってやれ~。

    • 0
    • 6
    • あ~
    • SO905iCS
    • 08/07/17 12:55:11

    うちもお断り!
    託児所紹介する。

    • 0
    • 08/07/17 12:54:59

    断る!無理!
    そんな常識ない人は子供がなんかあったら言いそう。

    • 0
    • 08/07/17 12:54:35

    いいえ。 私利私欲の為なら託児所に預ければよい。

    • 0
    • 08/07/17 12:54:06

    聞かなくても分かるでしょ。
    普通じゃない。

    • 0
    • 2
    • うちは
    • P905i
    • 08/07/17 12:53:57

    託児所じゃないと言ってやれ!

    • 0
    • 08/07/17 12:53:24

    そんな人に会ったことはないけど、断っていいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ