ザ・シンプソンズ

  • ニュース全般
  • ホーマー
  • KDDI-KC31
  • 04/09/21 03:25:53

シンプソンズ好きなママいるかな~?
私は小学生の頃からみて早11年たちますが未だに大好きで一歳のチビと毎日見ています
あのシュールな笑いがたまらない
シンプソンが好きな方いたらお話ししましょー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • メタルスラ医務
    • F2102V
    • 04/09/22 07:59:31

    おはようございま&#x{11:F9AE};す&#x{11:F89F}; 「Ay CARAMBA!」ですね&#x{11:F995};「アレ!マァ!」って意味ですよ&#x{11:F9F8};

    シンプソンズはまだWOWWOWでやってるんですか? 今ケーブルも衛星TVも契約してないので見れません&#x{11:F9D3};
    でもTV神奈川で(うちは都内です)やってるみたいなので今度見てみます&#x{11:F995};
    たまにレンタル屋に置いてあったりしますよねぇ&#x{11:F8D8};

    • 0
    • 9
    • ホーマー
    • KDDI-KC31
    • 04/09/22 01:09:02

    改めましてメタルスライムさんこんばんは
    皆さんTシャツ持っているんですネ
    家は私だけ持っていないんです小学生の時バートのTシャツを馬鹿にされたのが軽くトラウマになっていて
    英語が得意なんて羨ましいですそんなに聞き取りにくいんですかぁ外国人からみても聞き取りにくいなら私みたいな日本人は問題外ですね
    メタルスライムさんに質問ですがバートがよく言う「アイ カランバ!」(合ってるかな)とは英語で意味があるのですか?ずっと気になってて…f^_^;
    知ってたら教えてくださいエイブも面白いですよね
    家は娘なのでリサみたいな子になって欲しいですマ

    • 0
    • 8
    • メタルスラ医務
    • F2102V
    • 04/09/22 01:05:44

    新ママスタに登録したので名前が違くて ややこしくなっちゃいました ごめんなさい&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 7
    • メタルスラ医務
    • F2102V
    • 04/09/22 00:36:50

    最初にレスしたマギーです&#x{11:F995};
    私もT-シャツ持ってますよぉ&#x{11:F8F5}; 私が好きなのは やっぱホーマーとバートかな? 何気にホーマーのお父さんも好きですけど&#x{11:F994};
    ぅちはまだDVDレコーダーがないのでビデオしかなく(しかも全部英語版)結構古いシーズンのです&#x{11:F9AB}; ここ④年ぐらい新しいの見てないのでお金に余裕が出来たら一気に買いたいです&#x{11:F995};
    英語得意なんですけど 海外のは声優さんがどくとくの声なので聞き取りにくいですよぉ&#x{11:F9AB}; 前 英会話習ってたカナダ人の先生も 聞き取りにくい箇所があるって言ってた程です&#x{11:F9C7};
    シンプソンズ好きな人達が居て私も嬉しい&#x{11:F994};

    • 0
    • 6
    • ホーマー
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 17:53:51

    こんばんは~ミルハウスさんも相当ですなぁ(笑)
    家は家族で好きなのでC.Cレモンの懸賞の時は強制的に飲ませられてつらかったなぁ
    あそうだ、いい知らせがあってお探しの人生ゲームですがオークションにでていましたよ~
    5000円位だったかな。もし探しているやつと同じならアメリカまで行く手間省けるかなと
    あとレンタル落ちのビデオなんかもありました!ただ確か一本に2話位しかはいってないのでたっぷりみたいならやっぱりDVDかなぁ
    ミルハウスさんはバートが好きなんですね悪魔のバートと言われてるけどバートって憎めないですよね
    私はバーンズ社長が好きですあとお隣りのフランダースも面白いマギーさんは誰が好きかな?
    ミルハウスさんはハロゥインSPみた事ありますか?

    • 0
    • 5
    • ミルハウス
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 15:29:00

    どぉも♪
    スーファミあるんですか?DVD探してみます!教えてくれてありがとうですm(_ _)m うちはTシャツもタンクトップもシンプソンズのですよ!あと待ち受けも(^_^;)なんかハマっちゃいます☆

    • 0
    • 4
    • ホーマー
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 13:34:47

    ミルハウスさんはじめまして
    人生ゲームですかシンプソンズの人生ゲームは面白そうですね
    私も以前スーファミのシンプソンズのゲームをやりましたがまぁったくもってわからなかったのをお話し聞いて思い出しましたf^_^;
    シンプソンズは長いですよね~でも飽きない(作者はカナリ悩んでるそうな…)
    あビデオはみた事ないけれどDVDならシーズンごとにセットで売ってますよ~

    • 0
    • 3
    • ミルハウス
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 12:34:00

    私も大好き♪
    ワオワオで見てました♪今ビデオ探し中です↓
    バートが好き(^o^)/
    アメリカで15年以上続いててアメリカでザ・シンプソンズの人生ゲームがあるんで買いにアメリカ行ってみようかと旦那と話中ですo(^-^)o

    • 0
    • 2
    • ホーマー
    • KDDI-KC31
    • 04/09/21 12:06:47

    キャーお仲間がいてスゴク嬉しいデス今日も朝からつけっぱでみてましたアメリカでみたってことは英語版みてるんデスカ
    もしそうなら本当にスゴイです一度だけ英語版見た事あるけど私は吹替じゃなきゃ無理みたい
    ホーマーのドォッはホント面白いですよね(笑)バカ親父なんだけど憎めない

    • 0
    • 1
    • マギー
    • F2102V
    • 04/09/21 08:52:18

    私もシンプソンズ大好きです! 私の場合は アメリカの&#x{11:F8EB};で初めて見たのが きっかけでハマり 向こうに行く度にビデオ買いだめしてきたりしてましたぁ&#x{11:F995};
    ホーマーの「ドオ&#x{11:F9AE};ッ!」って言うのが大好き&#x{11:F994};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ