コアリズムスタート

  • ダイエット
  • KDDI-HI3B
  • 08/07/16 15:01:25

コアリズム今日からスタートします(^_^)/
ビリーは激しすぎてリタイアしました(^_^;)
今やった感じコアリズムはリズムさえ覚えればできそうです!

体重58キロ
身長160センチです!

3ヶ月前までは63キロあり、食事制限で58まで落としました!
58からなかなか減らなくてコアリズムを始めました!
今日から食事制限と昼と夜にコアリズムをやります!

みんなで一緒に頑張ってみませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/20 13:49:40

    今日はとりあえず先にビリーをやります♪
    で、コアの上級やろうかなって感じです☆
    あたしはいつも午前中か午後のどちらかにやります。
    気分により基本だけ、上級だけ、基本+上級、って('-^*)/
    ビリーも兼用してるので、今日みたくビリー+コアってのも珍しくはないです☆
    そして夜みんなが寝てからコアの上級をやって半身浴してます♪

    • 0
    • 85
    • ★あゆッぺ(・3・)★
    • SH906i
    • 08/08/20 10:40:24

    アラキさん★よろしくですo(^-^)o
    私今日は午後にコアリズムをやる予定です★
    みなさんはだいたい何分くらいしてますか?

    • 0
    • 84
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/20 06:16:08

    あゆッペさん☆はじめまして(^-^)/
    これからよろしくです♪
    昨日から始めたんですか?
    あたしも昨日でやっと40日目のまだぺーぺーなので、お互い頑張っていきましょう!

    • 0
    • 83
    • ★あゆッぺ(・3・)★
    • SH906i
    • 08/08/19 23:16:35

    はじめまして★私今日からコアリズム始めましたo(^-^)o結構腰動かすのってキツいですよね・・・↓もしよかったら、私も仲間にいれてください(^O^)/

    • 0
    • 82
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/19 22:24:16

    みなさんこんばんは☆
    今日もコアリズム頑張りました!
    生理前で体重は増えたけど、ウエストはなんとか65.5~66cmをいったりきたりのキープ状態です。
    まだコアフレクションをやると腹肉がぷるんぷるんなので、これをどうにかやっつけたい…。

    みなさんはどんな感じですかぁ?

    • 0
    • 81
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/15 02:02:13

    今日は昼から夜まで実家にいたので、深夜にやっとビリーとコアできました。
    今日は沢山食べたので体重激増∑( ̄口 ̄)
    明日からまた腰振って頑張ります!
    おやすみなさい♪

    • 0
    • 08/08/14 00:23:21

    こんばんは。
    アラキさん来てくれた。もうみんな来ないかと思いました(-_-;)
    今日はコア基本編軽くやりました。体重変化無し。

    今から海に行くので明日から2、3日出来そうもありません。みなさん、またまたすみませ~ん(((^_^;)

    • 0
    • 79
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/13 20:27:43

    しばらくこれなくてすいません!
    最近出掛けることが多く、自分のトピとブログでいっぱいいっぱいでした…。
    じゅんさんは抜けてしまうのですか?
    主さんや、幸子さんも復活してくれたし皆さん頑張りましょう★
    最近ビリーが出来てなくて、毎日コアばっかりです。
    今もコアやり終えてこれから計測します!
    また後程、結果報告にきますね(^-^)/

    • 0
    • 08/08/12 20:56:54

    改めてコア開始一日目です。腰の事もあるので軽めに基本編やりました。
    それでも体重が一キロ減り驚きました。
    腰を八の字に動かすの難しいですね~。

    • 0
    • 08/08/12 13:04:03

    じゅんさんありがとう。
    気が向いたらまた一緒にやりましょうよ(^ー^)

    ところで、質問なんですがコアやり始めて体のどこが特にやせました?お腹回りですか?

    • 0
    • 76
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/12 12:15:42

    主さん、幸子さんこんにちは!
    陰ながら応援してますよ!

    • 0
    • 08/08/12 11:37:16

    みなさんこんにちは。
    やっと腰痛がよくなり、今日からまたコア再始動します。子供達が寝たらやります。遅くなりすみませんでした。

    • 0
    • 08/08/11 18:39:44

    なかなか来れなくてごめンなさい(∋_∈)

    歯の治療や子供の入院で放置になってしまって…。

    こんな私ですが…
    またみなさんとやって行けたらと思います!

    歯の治療も子供も落ち着いたので体動かして行きます(´∀`)

    体重管理はしてたつもりなんですけど…
    夜コアして入浴後に測定してまた来ますね!

    一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 73
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/10 11:04:13

    おはようございます!
    みなさん、お元気ですか?
    このトピに参加させていただいて最初の頃は主さんやアラキさんの頑張りように弱音をはいたりしましたが、主さんやアラキさんの励ましにより続ける事が出来ました。
    しかし、このトピにくるのはアラキさんと私のみとなりました。
    このカテゴリーでよく見る放置にしたくなく私なりに上げて来ましたが、(もちろんアラキさんもです!)私は参加されてる皆さんと励ましあいながら、楽しくやっていきたかったです。
    このままではただの日記にすぎないのでこれでこのトピから抜けます。
    アラキさん!今まで本当にありがとうございました!励まし、たくさんのアドバイス感謝してます。ありがとうございました!
    目標まで後少しになりました。目標達成したら、報告させていただきます。他の皆さんも頑張って下さい。
    今朝体重52キロ目標まで後2キロです。
    それではロム専にもどります。さようなら!

    • 0
    • 72
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/09 23:49:59

    こんばんは!
    アラキさん、シェイク上達してうらやましい!
    私は振れてるんだかどうか分からないんですが、腰よりおしりがぷるぷるしちゃってますf^_^;
    体重も順調に落ちていますね\(^_^)/
    今日は娘の誕生日で娘のリクエストに応えてデパート内にあるチビッコパークで暴れ、夜は家族でパーティーでした。今日は軽~くあまり激しくなく上級をしたんですが、生理中はしない方がいいのかな?
    本日体重52・3でした。

    • 0
    • 71
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/09 17:50:34

    こんにちは☆
    最近シェイクが上達してきたような気がします(笑)
    昨日はビリーとコアをやりました。
    体重は57.9kgになりましたが、今日は計ってないのでわかりません…。
    じゅんさんは今、生理中なんですね。
    ピークが過ぎたら軽い運動やストレスをやったらどうでしょう?

    • 0
    • 70
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/08 10:21:50

    おはようございます!
    また、やってしまった…携帯握りしめたまま寝ちゃいました(>_<)
    昨日体重52.7キロ
    本日生理になってしまいました。
    今日はコアお休みします。生理中でも出来る簡単ストレッチってないかな?

    • 0
    • 69
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/07 15:41:32

    こんにちは!
    フィガーエイト難しいですよね(-o-;)
    なので!本日 子供が昼寝している間に練習しました。
    私は何を目指しているんだろう…
    夜またきます。

    • 0
    • 68
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/07 09:44:03

    おはようございます!
    あたしもフィガー8苦手で…
    未だに出来てるんだか不明です(笑)
    最近ようやくシェイクが様になってきたような……。

    今日は昼からお出掛けなので、帰ってきたらコア頑張ります!

    • 0
    • 67
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/07 00:34:56

    こんばんは!
    みなさん、お元気ですか?
    今日、ようやく自宅に戻り汗だくになりながら大掃除して、その後コア(基本)をしてみました。4日ぶりに基本をしてみたのですが、フィガエイト?(八の字に腰を回しながら前、後に移動する動き)が難しく感じました。σ(^-^;) まだまだ初心者ですね~私…
    本日体重52.5!昨日のは幻だった… 焦らす頑張ります!

    • 0
    • 66
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 00:18:34

    ところで、主さん、あっこさん、幸子さん、ぽにょさんはどうしてるのでしょうか?
    寂しいですよぉ(T_T)

    • 0
    • 65
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/06 00:16:53

    じゅんさんすごーい!
    あたしは全然ですよ…(笑)
    体重増えてしまったし、ご飯(米)減らしてるのに体重はピクリともしません。
    完璧停滞です…。
    が!諦めずに頑張ってます★
    でも8日は同窓会があって今から不安です。
    そして土日は実家(^o^;)
    実家はもうトラウマですよ(笑)自己管理の問題ですが↓↓
    58kg台が懐かしいです(-з-)

    • 0
    • 64
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/05 23:29:35

    こんばんは!
    みなさん、その後どうでしょうか?
    今日もコア(上級)を二回しました。
    今日体重 52.2キロ。いきなり800グラム減!ちゃんと三食食べておやつまで食べたのにビックリです!

    • 0
    • 63
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/04 10:44:38

    おはようございます!

    アラキさん!アラキさんに比べたら引き締まり方が足りません。2日から実家に手伝いに来てるんですが、やっぱり自宅と違って食べ物が美味しいんですよね~昨日はコア(上級)を家族が買い物に行っている間にしましたが、いつ帰ってくるかヒヤヒヤしました。
    昨日体重53キロ。

    • 0
    • 62
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/08/03 08:25:58

    おはようございます☆
    じゅんさん頑張ってますね!ブログ見ていただいてありがとうございます♪
    しかも1ヶ月で2kg減素晴らしい!
    あたしも見習って頑張ります(*^_^*)

    • 0
    • 61
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/08/01 21:10:08

    みなさん、こんばんは!お元気ですか?
    今日から8月ですね~
    午前中コア(基本)とお風呂前(上級)が終了しました!
    明日から実家に帰ります。とりあえずコアの(上級)を持って。出来るかどうかわかりませんが(^o^;)
    体重52.7でした。

    • 0
    • 60
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/31 12:19:36

    続けてすみません。
    アラキさん、ブログ見ましたよ~ v(^-^)v

    • 0
    • 59
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/31 12:03:56

    こんにちは!
    今日は月末ですね~
    コアリズムを始めて2ヶ月がたちました。
    始める前のサイズを測り忘れ何センチ減ったのか残念ながら分かりません(>_<) が2ヶ月前にはパツパツだったデニムがユルユルになりました。

    7月31日現在 ウエスト 64センチ
    へそ回り 73.6センチ。
    体重(今朝)52.7キロ。
    体重だけだと、1ヶ月で2.1キロ減です。
    目標までまだまだですが頑張りますp(^-^)q

    • 0
    • 58
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/07/30 01:05:46

    こんばんは☆
    今日はビリー(基本)→コア(基本)→コア(上級)を3回戦に分けてやりました!
    寝不足もあって疲れたぁ。

    じゅんさん☆無理しない程度に頑張りましょー!
    筋肉は脂肪より重たいので、運動してるのに体重が減らない、むしろ増えたってのは脂肪→筋肉になってる証拠です♪
    筋肉を使う運動をしてる場合ですが。
    筋肉は脂肪を燃やしてくれるので、今はグッと我慢して今後に期待ですよ(^O^)/

    • 0
    • 57
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/29 12:44:15

    みなさん、こんにちは!
    アラキさん、ありがとうございます!
    そうなんですか!知らなかったです! 私、無知すぎて恥ずかしいです。もっと体の事勉強しなくちゃいけませんね。頑張りますo(^-^)o 見た目綺麗になりたいです。ただ細いだけじゃなく、キュッと絞れた体型になりたいです。やっぱりビリー再挑戦してみます!

    • 0
    • 56
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/07/29 11:41:01

    皆様こんにちは!
    あっこさん、届いたら一緒に頑張りましょー☆楽しみですね(&#039;-^*)/

    じゅんさん☆体重は今脂肪→筋肉に変わってきてるんではないでしょうか?
    体重減らしたい気持ちすんごいわかります…。
    でも体重ばかり気にしてたら嫌になるし、ウエストや見た目のほうに目を向けてみてはどうでしょう?きっと違いがでてますよ(^O^)/
    トピ見てくれてるんですね☆嬉しい~★
    ビリーはきついけど、あたしはやるとすごい気合い入ります!(笑)
    キックやパンチ楽しいですよ♪

    • 0
    • 55
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/29 00:11:17

    みなさん、こんばんは!
    あっこさん、初めまして~これからよろしくお願いしますね!
    誘惑の週末を終え、今日は朝コア(基本)昼食後コア(上級)夕食後コア(上級)とコア三昧でした。先ほど半身浴もしたのですが、さっき計った体重が53に逆戻り(><;)なんか悔しいです!
    アラキさん、アラキさんのトピも参考にさせていただいてます。実はわたしもビリー持ってるんです。初日で諦めましたが、(T_T) コアにもう少し慣れたら再開してみようかと考え中です!

    • 0
    • 54
    • あっこ
    • KDDI-SA3A
    • 08/07/28 16:23:02

    初めまして(^_^)私も今日ネットでコア買いました"(ノ><)ノまだ届いてないのですが、仲間に入れて下さい(>_<)

    • 0
    • 53
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/07/28 13:20:47

    みなさんこんにちは☆
    土日を実家で過ごし、昨日の夜に帰宅しました!
    帰ってきてみんなが寝静まった後にコアやりましたが、体重増えてました(^o^;)
    実家怖いよ~!
    なのでまた今日から頑張っていきます♪

    幸子さん★コアで腰痛復活しちゃったんですか?
    早く良くなるといいですね。
    また再開するときがきたら、動きを小さくして始めたほうがいいかもしれませんね。
    お大事にしてください(^-^)

    じゅんさん★豆腐チゲならヘルシーな感じがしますね!
    体重も順調に落ちてきていて羨ましい限りです♪
    私はさっきコアの上級をやったので、子ども達が昼寝したらビリーでもやります(笑)
    腕のタプタプと下半身をなんとかしたいです(T_T)

    • 0
    • 52
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/28 00:58:30

    こんばんは!
    幸子さん、大丈夫ですか? また体が良くなったら一緒に頑張りましょうね!それまでお大事に!

    今日はプールから帰って来たら実家にお呼ばれしちゃいました。豆腐チゲでした!
    コア(上級)と半身浴で本日体重52.6です。

    • 0
    • 08/07/28 00:45:11

    こんばんは。
    コアが来た初日にやって、子を寝かし付けた後に持病の腰が痛くなり、コアどころか家事すら出来なくなってしまいました(pω・。)
    また良くなったら参加させてもらいますね☆彡

    • 0
    • 50
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/27 17:45:40

    こんにちは!
    昨日は夏祭りの出店の誘惑にも負けず、自宅に帰ってコア(基本)と半身浴でたっぷり汗を流しました。
    今日はコア(上級)を先にやり、子供とまたまたプールに行きました!
    週末は色んな誘惑があって辛いです!
    昨日体重52・8。

    • 0
    • 49
    • すみません
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/27 15:09:20

    ありがとうございます(^_^)
    頑張って続けます(>_<)

    • 0
    • 48
    • 通りすがり
    • D902iS
    • 08/07/27 12:23:17

    基礎ばかりでも大丈夫ですよ。続けることに意味があると思います。
    私は逆に時間がなくてずっと上級ばかりしてますが4kg体重減りました。

    • 0
    • 47
    • すみません
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/27 11:53:16

    お聞きしたいのですが、私もコアをやってますがどうも上級は好きになれず、ずっと基本ばかりやってますが上級に変えるべきでしょうか?
    基本ばかりだと無意味ですか?

    • 0
    • 46
    • ぽにょ
    • P905i
    • 08/07/27 08:13:07

    みなさんおはようございます!
    25 日から実家に来ててコアもやったりやらなかったりで体重もやばそうです。。水曜日位に帰る予定なのでゆっくりカキコしにきまーす!

    • 0
    • 08/07/26 00:45:40

    みなさんこんばんは。今日から改めてよろしくお願いします。
    155/58からのスタートです。
    今日は午前中、庭の草むしりを一時間半して、午後コアリズムが届いたので、さっそく基本編をしてみましたが、20分で足が動かなくなりリタイアしてしまいました(;^_^A情けないです。
    でも続ければかなりウエスト痩せそうですね!頑張ります!

    • 0
    • 44
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/25 22:53:50

    みなさん こんばんは!今日は子供連れてプールに行って来ました。コアは(基本)をノンストップでやった後でのプールでしたが、夜、体重が53になってしまいました(;_;)謎です。明日はお祭りに行く予定です。

    • 0
    • 43
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/07/25 00:44:59

    こんばんは★
    今日もコア頑張りました!未だにシェイク、早いfigure8が上手くできないです↓↓コアフレクションは得意なのに(笑)

    ぽにょさん★-0.8kgすごい!あたしは今の体重キープで精一杯です…
    コアやり始めは面白いぐらいに減ったのに。
    明日あたり生理終わりそうなので、今後に期待!

    じゅんさん★お疲れ様です!好きなステップは…なんだろ(笑)ステップってゆーかコアフレクション(腰を前後に動かす)と、あ!クールダウンのルンバのステップ好きです♪
    あとヤーナのときの最後の方にやる、足をクロスして横に動きながら腹筋をスクイズするのも好きかな(&#039;-^*)/

    幸子さん★
    あたしは今まさに生理中なんですが、最初の2日は量も多いときなので休みました。
    ビリーのときもそうです。
    それからは体調と相談しながらって感じですね。
    なんか生理中にやるとむくみやすくなるらしいです。確かに水分はよく取るし、汗をかいてもスッキリしないような気もします…。
    無理は禁物ですね!

    ウエスト→67cm
    へそ周り→75.5cm
    体重→59.3kg

    • 0
    • 08/07/25 00:29:35

    こんばんは。

    まだDVD届かないんですが、みなさんは生理中もコアリズムやってますか?

    • 0
    • 41
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/24 10:48:45

    みなさん、おはようございます!昨日は書き込みしようと携帯開いたのはいいんですが、握りしめたまま寝てしまいました(|||_|||) 昨日もコア三回に分けてフリフリしました。みなさんは好きなステップありますか?私はステップポイント?ボールチェンジ?(間違えてるかも)グイグイとやってます☆
    昨日体重52・6でした。

    • 0
    • 40
    • ぽにょ
    • P905i
    • 08/07/23 13:55:58

    みなさんこんにちわ!

    今日の測定

    体重 56.2キロ(-0.8)
    体脂肪 30.2%

    コア40分終了!

    幸子さん、一緒に頑張りましょう!!

    主さん、歯の痛み辛かったですねぇ(/_;)/~~治まったらまた頑張りましょうね!
    じゅんさん、私は3月の終わりに二週間コアやってたので、振り付けは一応覚えてはいるのでバテずにどうにかやれてはいるんですが汗が滝のようにでます(笑)速攻お風呂に入らなきゃヤバヤバ状態です(笑)

    アキラさん、ターボジャムも楽しいですよ!いろんなプログラムがあるので、今日は疲れたから短い時間のを。。とか選べて。旦那はいまだにターボもやってます(笑)

    • 0
    • 39
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/07/23 00:13:14

    じゅんさんこんばんは♪
    基本と上級やっただなんてすごいじゃないですか!(^O^)
    無理しない程度に頑張りましょうね★
    よく有酸素運動は20分当たりから燃え始めるって聞きます。
    なので最低20分やれば効果あるはずですよ☆
    10分でも毎日やることが大事ですからね(^-^)/
    やりすぎて嫌になっては元も子もないですから、自分の体調と相談しながら行ってほしいです♪
    子どもはあれから微熱程度に下がり、よく眠ってくれるので助かってます。
    ご心配ありがとうございます☆

    • 0
    • 38
    • じゅん
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/23 00:01:10

    みなさん、こんばんは!幸子さん、はじめまして~ 一緒に頑張らせて下さいね!

    主さん、痛みはどうですか?私は下の親不知、歯科医に勧められ二本とも抜いちゃいました。

    アラキさん、その後お子さんはいかがですか? 体重あっという間にもどってるなんて凄いです~尊敬します!

    ぽにょさん、コア慣れましたか?一時間とか凄いです。
    私なんて20分辺りから息が切れ気味でダラダラコアだから最近成果が出ません。
    本日コア(基本)(上級)とりあえず終了しました!基本は二回に分けて、上級はノンストップやってるんですが、やっぱり連続がいいのかな? 本日体重52・8でした。

    • 0
    • 37
    • アラキ
    • KDDI-CA39
    • 08/07/22 20:27:35

    みなさんこんばんは★

    ぽにょさん>子の熱は午後に座薬を入れたので今は少し落ち着いてます(b^-゜)
    ターボ一時期すごい欲しかったです!もってるなんて羨ましい~♪

    幸子さん>はじめまして!是非一緒に頑張りましょう(^O^)/
    コア楽しいですよ☆

    主さん>親不知は虫歯になりやすいですよね(-.-;)あたしも邪魔なので4本抜きました(笑)
    出血は落ち着きました?
    しばらく安静にしてくださいね!

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ