隣の家の子供

  • なんでも
    • 1
    • 以前
      05/04/17 20:27:31

    実家の近くに当時一年生の女の子がいて、その子は兄弟もお友達もいなかったらしくいつも独りで遊んでいました。その子の親もあまり一緒に遊んであげてなくて…ある日うちの子(当日二歳)が公園で遊んでいた時に一緒に遊ぶようになり、実家へ行くとうちの子の声等で来ている事に気付くらしくその度に遊びに来てましたが…段々遊び方がエスカレートして、うちの子も嫌がっているのにかなりしつこくて困りました。しかし、ある日お爺ちゃんが余りのしつこさに怒り顔をしたらその子はそれ以来実家には来なくなりました。何だか可愛そうな気もしたけど、しばらくしたらお友達もできたみたいで良かったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ