ディズニーランド

  • なんでも
  • 初めてママ
  • P904i
  • 08/07/10 10:44:00

ディズニーシーとランドへ
8月1,2日に1歳4ヶ月の
娘を連れていきます★

行きは飛行機で神戸から
いきます(d・・圉*)⌒★


注意しなくちゃいけない事,
どこなら涼しくいれるか,
乗れる乗り物など
行った事がある方がいらっしゃいましたら
その時の状況?など教えて
ほしいです(ρω・`。)


お願いします・゚・(ノД`)・゚・

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/07/10 22:42:41

    小さい子には無理だよね…。シーの水遊びやマーメイドラグーンぐらいかな。ランドは無理だわ。6月でも暑かった…

    • 0
    • 08/07/10 21:51:30

    主さん神戸に住んでるのかな?下の方が言うように、今度王子動物園行ってみなよ~めちゃくちゃ暑いから!
    ディズニーはもっと暑いだろうけど。あたしが行った時はハロウィン時期なのに半袖だったからね。。。

    • 0
    • 25
    • 主さん、
    • SH903i
    • 08/07/10 20:53:04

    今の時期にでも、近場の遊園地か動物園??へご主人と行ってみてはいかがですか??今でさえ、暑過ぎて大変だと思いません??

    楽しみにしていらっしゃると思いますが、やはり地元の方が言われているように今の時期、連れて行くのは無謀かと…


    ご主人が分かって下さるといいですね。

    • 0
    • 08/07/10 20:07:23

    去年そのくらいで行ったよ。
    トゥータウンあたりで遊んで、たまに出てきたキャラクターに喜んで2時間くらいでランドはでたよ。
    普通の日も2時間くらい外遊びしてたし、こまめに水分とったりすれば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 08/07/10 19:34:52

    今更ですが、悪い事言わないからやめた方がいいです。
    子供を産む前に行きましたがバテて吐いちゃいました・・・
    元々暑さには弱いほうだけど子供なら尚更辛いと思います。
    夏休み時期は混むから並びますよ。
    並んでる間は地獄です・・・
    ベビーカーは列まで持って行けないから抱っこだし。
    気持ちいい気候でも大変です^^;
    ちなみに涼しくいられるのはワールドバザール内くらいだと思います。
    トゥーンタウンの部屋の中は待ち時間があるのでそう簡単に入れません。
    子供中心で遊べるのなんてもっと大きくなってからですよ。
    それまでは何を言い訳にしても結局は親の自己満です・・・
    キャラクターに会って喜ぶ程度の子は気候を重視しないと親も大変ですよ。
    説得頑張って下さい^^

    • 0
    • 08/07/10 19:33:32

    悪い事言わないからやめた方がいいです。
    子供を産む前に行きましたがバテて吐いちゃいました・・・
    元々暑さには弱いほうだけど子供なら尚更辛いと思います。
    夏休み時期は混むから並びますよ。
    並んでる間は地獄です・・・
    ベビーカーは列まで持って行けないから抱っこだし。
    気持ちいい気候でも大変です^^;
    ちなみに涼しくいられるのはワールドバザール内くらいだと思います。
    トゥーンタウンの部屋の中は待ち時間があるのでそう簡単に入れません。
    泊まりで行くなら暑い時間は避けるか夕方から入るしかないですね。
    子供中心で遊べるのなんてもっと大きくなってからですよ。
    それまでは何を言い訳にしても結局は親の自己満です・・・
    キャラクターに会って喜ぶ程度の子は気候を重視しないと親も大変ですよ。

    • 0
    • 21
    • 初めてママ
    • P904i
    • 08/07/10 19:29:33

    皆さんありがとうございます&#x{11:F9A7};

    まとめてのお礼ですいません(ρω・`。)

    やっぱり普通に考えて
    無理ですよね(+△;)&#x{11:F9AB};

    暑いし,子供が可哀想ですよね・゚・(ノД`)・゚・

    母が見てくれるって言ってて
    熱中症も怖いので
    旦那には,連れていったら
    熱中症になるし危ないからって言ったんですが

    いや,大丈夫
    泣いたら抱っこする
    とかの一点張りでなかなか
    わかってくれません!

    ですが,このとぴを見せて
    説得しようと思います&#x{11:F9C6};★

    ありがとうございました(●*v∪0)b+・゚:$☆

    • 0
    • 20
    • ディズニーマニア
    • SH703i
    • 08/07/10 19:22:12

    夏は絶対いかないてか行った事ない夏だけは

    • 0
    • 08/07/10 19:07:28

    真夏は危険ですよ。ベビーカーや歩きでは地面からの照り返しで熱中症・熱射病になる恐れがあります。
    主サンご存じですか?

    1歳4ヶ月じゃお昼寝も必要だし、暑くて疲れちゃってかわいそうですよ。

    私は去年の秋に行ったけど、ミッキーと写真を撮るのだって外で2時間待ちでしたよ…。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • KDDI-CA38
    • 08/07/10 17:46:49

    でも主さんのトピレス見ると、もう飛行機やホテルの予約してそうだよね…。

    どこのホテルに泊まるか分からないけど、他に楽しめる場所を探した方がいいんじゃないかな?

    • 0
    • 17
    • 夏は
    • KDDI-KC3B
    • 08/07/10 17:34:05

    危険だよ~。ただでさえ暑いのに、人も多いから更に熱気が凄いよ。
    熱中症もありえるし、まだ1歳4ヶ月でしょ?体力ないだろうしね…。
    休憩したくても店や飲食店はいっぱいだし。
    家も夏は避けてるよ。涼しくなった頃行くと夏休みも終わったせいか空いてたりするよ。

    • 0
    • 08/07/10 17:15:28

    神戸から毎年行くけど夏だけは行かない。
    一泊なら日中に部屋に戻って休むとか無理だよね…。

    • 0
    • 08/07/10 16:39:58

    主さん…やめときなぁ。

    • 0
    • 14
    • 先週
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/10 15:05:41

    行きました。
    平日なのに混んでたし凄く暑くて死にそうでした。
    でも娘達(五年生)は元気いっぱいでしたがf^_^;
    周囲にいたベビーカーの子供は照り返しで暑そうにグッタリして可哀想でした。
    小学生くらいなら楽しめるかと思いますが、一歳だと厳しいかも…
    しかも今時期でも暑いのに真夏の激混み時期だし(-.-;)

    • 0
    • 08/07/10 14:59:05

    うちは京都住みで毎年冬休みの平日に行きますが、冬休みの平日でも平均1時間待ちは当たり前なので、8月の1、2日って言ったら夏休みの土日だし人多いだろうね。

    夏にディズニーはないけど、遊園地には行ったことありますが本当倒れるかと思うくらい大変でしたよ。
    脱水症状みたいになるし水分とりまくるけど、取っても取っても追い付かないし、子供も顔真っ赤にして辛そうだったことがあります。

    行くなとは言わないけど、乗り物とか目的で行くのはやめておいた方がいいと思いますよ。

    • 0
    • 08/07/10 14:44:55

    真夏のディズニーは大人でも本当に疲れますよ。地面の照り返しがあるし大人よりベビーカーに乗ってる赤ちゃんは相当な暑さだと思います。
    大人でも錯乱しそうです。

    もう少し時期をずらして夏休みが終わった秋などにしてみた方がいいと思いますよ。

    • 0
    • 11
    • 行くだけなら
    • KDDI-HI3B
    • 08/07/10 14:22:51

    ちょっと遠い散歩な感覚で、雰囲気感じるくらいなら大丈夫じゃない?乗り物に並ぶのはやめた方がいいかもね。ちょっと中見て、イクスピアリで買い物とか。

    • 0
    • 10
    • これでも
    • P703i
    • 08/07/10 14:05:40

    行くのかな。

    • 0
    • 08/07/10 14:04:15

    涼しいのなんて屋内だけ。外に出れば炎天下に人混みで大人でもきつい。特にランドはアトラクションも行列、レストランやワゴンも行列、パレードは1時間以上前から場所取りしなきゃまともに見れない。
    そんな時期に1才児連れてわざわざ行く神経が分からない。2日間連れまわすのも体力的に無謀。可哀相。

    • 0
    • 8
    • 一歳越えて
    • SH851i
    • 08/07/10 13:47:49

    座っていられればコースター系以外はほとんど乗れますよ!充分楽しめると思います。
    ただ暑さには充分気をつけてあげないと行けませんね。充分休憩を取りながらでないと。
    飲みものも持ち込めます。缶は飲んで捨ててから入ってといわれるけど。

    • 0
    • 7
    • 白玉だんご
    • PC
    • 08/07/10 13:39:21

    家族で年間パス持っててよく行くけど、夏だけは行かないよ。
    暑くて暑くて熱中症になりそうだし、どこに行っても混んでて何か欲しくても相当並ばないと手に入らない。
    夏休みだから地方からたくさん来てて大混雑で、夏のディズニーは地獄だったよ。
    飲み物買うにも炎天下の下30~1時間並ぶよ。

    乗り物は1歳4ヶ月ならトゥーンタウンのバス位しか乗れないかも。
    あとはミッキーの家とかミニーの家とか見たり…。
    夏休みは人が多いからキャラクターもあんまり出てこないし、1歳4ヶ月には楽しくないと思うよ。

    • 0
    • 6
    • (´_ゝ`)
    • PC
    • 08/07/10 13:06:22

    炎天下の上に人が多いから余計に暑い。
    飲み物買うのにも行列、食事するにも行列。
    喉が渇いてから買いに行くんじゃなくて、あらかじめ買っておくとか、お腹が空いてからお店に行くんじゃなくて時間を決めて余裕を持って並ぶとか。
    本買って絶対に乗りたいものを絞っておいたほうが良いよ。

    • 0
    • 5
    • 埼玉人
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/10 12:53:01

    神戸からでしたね、失礼しました。

    • 0
    • 4
    • 埼玉人
    • KDDI-CA3A
    • 08/07/10 12:52:17

    どちらからいらっしゃるかわからないけど、真夏のディズニーランドは大人でもキツいよ。
    日陰も下からの照り返しがあるし、夏休みじゃ乗り物も大行列ですから中に入るまでが大変。
    飲み物買うのだって一苦労です。まだ赤ん坊みたいだし、行っても辛いよ。もし行くなら夕方からのがまだいいかも。

    • 0
    • 08/07/10 12:52:01

    趣味カテに総合がありますよ。
    真夏だし夏休みですごーーく混んでますよ。
    涼しくいられるところなんてあるかな?

    • 0
    • 08/07/10 12:33:26

    真夏にそんなとこに小さい子を連れてく主はすごいね。気を付けなきゃいけない事とか他人に聞かなきゃわからないならやめたら?真夏なのに涼しくいれる場所なんてない。人多いのに。乗り物は本を買うなりして調べたら。

    • 0
    • 1
    • 本を
    • P703i
    • 08/07/10 12:28:51

    買ったほうがいいと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ