• No.863 匿名

    14/06/23 03:10:01

    ・彼の遺伝子を入れたら出っ歯の子供ができると思ってわかれた。(中学生なのに考えすぎ,笑)
    ・ひっかけ橋の真ん中で告白されて、振ったらきまずい雰囲気だったのでOKしてデートもメール返信もすることのないまま、めんどくさくなって別れた。
    ・キスした時の舌が固くて気持ち悪い感触だったので、え、なんか気持ち悪い!無理!合わない!キモい!むりぃーーー!と叫んで別れてしまった

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。