今日歯の移植をしました

  • なんでも
  • 痛い
  • KDDI-CA38
  • 08/07/07 17:51:20

今日歯の移植をしたんですが、舌の裏に痛みを感じ鏡で見てみたら、傷がありそこに黒い糸みたいなのが二本ついていました。
ウィーンと削ってる際ズレて痛かった時がありました。
気になり会計の時に舌の裏なんでこうなってるんですか?と聞くと移植する際必要で縫いました。と言われました。
舌の裏なんて縫う必要あるんでしょうか?
すみませんどなたか教えていただけますか。凄く不安です

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • ☆ゅきまな☆
    • D904i

    • 08/07/07 23:30:42

    それ…多分削る時に舌にあたったんじゃないかな?
    親不知を別の所に移植したんですか?
    私が歯科で働いてた時もたまにあったけどちゃんと患者さんにどうして縫ったか説明して謝ってました。
    なんかその歯医者さんなってませんね。
    痛み止めは効きませんか?
    どうして縫ったかわからないし電話して納得行くように説明してもらった方がいいかもしれないですね。

    • 0
    • No.
    • 5
    • パーシー6:)
    • F905i

    • 08/07/07 18:25:38

    大丈夫?
    病院で聞けたかな?

    私は移植じゃないけど、下の歯削ってる時に舌の裏削られて縫われたよ!!
    喋ったり、飲み込んだりする時に縫い目がつって暫く痛かった(つд`)

    主さん二カ所だなんてすごく痛いよね(;_;)
    早く痛くなくなるといいね…
    お大事に(>_<)

    • 0
    • No.
    • 4
    • まだ病院やってるよね?
    • KDDI-SN3A

    • 08/07/07 18:06:41

    電話して聞いてみたら?

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA38

    • 08/07/07 18:02:59

    移植する際の説明に舌を縫うなんて事は、まったく言ってませんでした。
    今あまりにも痛く、喋りにくくて、仕事に支障はないと説明の際に言われたんですが、移植したとこは痛いのはいいんですが、舌が痛く会話の妨げになってしまい、明日の仕事が心配で、トピ立てさせていただきました

    • 0
    • No.
    • 2
    • 歯の
    • KDDI-SH34

    • 08/07/07 17:57:01

    移植の説明の時にどのようになるか説明なかったの?だいたい~を切開して縫うなど…

    • 0
    • 08/07/07 17:53:53

    受付に聞いたの?先生は納得するまで説明しないの?電話して聞いたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ