産後二ヶ月の法事

  • ファッション・ビューティー
  • キラキラ
  • D902iS
  • 08/07/06 09:27:54

来週、義祖父の一年忌があるのですが、礼服のワンピースのファスナーが上がりきらず、腕あたりもパンパンでした。
やはり礼服の大きいサイズ買うべきでしょうか??
私は礼服じゃなくてもいいかなぁと思っているんですが…
経験のある方はどうされましたか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/07/06 16:09:40

    旦那は祖父に育てられたので出席しますよ。
    みなさんありがとうございます。
    明日買いに行ってきます!!

    • 0
    • 8
    • うん
    • SH702iD
    • 08/07/06 14:39:38

    基本フォーマルが失礼にあたらないのでパンツスーツではなくフォーマルを私も買いましたよ

    • 0
    • 08/07/06 13:19:03

    でも法事はいくんだね。旦那が変わってたりして

    • 0
    • 08/07/06 11:57:41

    みなさんありがとうございます!!
    やはりもう一枚サイズの礼服買うべきですね!!
    義両親はちょっと変わった方達で、私は連絡先はわかりません。
    旦那に「迷惑かけるから連絡とらないでいいよ」と言われています。

    • 0
    • 5
    • SH902iS
    • 08/07/06 11:17:06

    ちなみにのパンツス-ツとかじゃなくてフォーマルが無難ですよ

    • 0
    • 4
    • SH902iS
    • 08/07/06 11:15:52

    私は産後3カ月ですが
    普通に9号かいましたよ!

    • 0
    • 3
    • アタシ
    • N903i
    • 08/07/06 10:54:08

    安いパンツスーツ買ったよ。

    • 0
    • 2
    • うん
    • F905i
    • 08/07/06 10:44:19

    それって何気に大事なことだよ。義母に相談するのが一番。

    • 0
    • 08/07/06 09:41:55

    義母に相談

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ