カブト虫の幼虫の飼育ケースに【グロ系】

  • なんでも
    • 22
      08/07/06 08:26:57

    人工蛹室は作らなきゃないんですねΣ( ̄□ ̄;)
    出てくるの待った方がいいですか?
    線虫でググったら、線虫放置してたら土がドロドロになった…みたいに書いてあって…蛹が成虫になるまで、2~3週間かかるんですよね?
    ドロドロになってからでは、サナギもダメになるかな…と。
    ちなみに、まさに昨日、線虫だと気付く前に気持ち悪くて半透明の虫をケース上からバンバン叩いて蹴散らそうとしたら、サナギがビクッて動いてしまったので、蛹室に土が入りこんだかも…と気になってます(T_T)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ