上野動物園に行った事ある方&#x{11:F9A9};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 区民
    • KDDI-HI31
    • 05/04/18 09:03:53

    やる気がある時は
    パンダも活動的ですが、めったに見ないから多分端っこで寝てる
    トラとチンパンジー?はストレス溜まってて、ガラスにオシッコ(トラ)やウンチ投げてきます。
    狭いから動物もイライラしてるよ
    ヤギやウサギなど触る事出来るけど、
    気を抜いてると
    ヤギが紙系(包装紙など)勝手に漁って食べてしまうので気をつけて下さい。
    新幹線からなら
    上野の方が近いですよね東武と比べるとでも、私はどっちもつまらなかった~
    小動物だけでよければ、西葛西駅近くの無料公園で十分かも?

    • 0
    • 15
    • あまん
    • N900i
    • 05/04/18 08:28:32

    平日の混み具合はどうですか?

    • 0
    • 14
    • 福島から
    • KDDI-KC32
    • 05/04/18 07:09:38

    わざわざいくほどぢゃないですょ上野動物園。でもアメ横は大人が買い物たのしめるかもっ!

    • 0
    • 05/04/18 06:11:38

    は?上野動物園なんて全然広くないよ。多摩動物園のほうが広いよ。

    • 0
    • 12
    • ぁみん
    • SH900i
    • 05/04/18 04:28:25

    今日上野動物園行ってきました。朝⑩時くらいには着いてたんだけどかなり混んでました。。久々に行ったけど皆が言ってる通りやたら広くてチビも途中で歩き疲れて有料のベビーカー借りちゃいました(´・ω・`)入口近辺に売ってる弁当は高かったし…。でも子供が動物に触れる所があったのはよかったです。羊やヤギが離されててうちのチビは怖がるかと思ってたけどそんな事なく逆に追い掛け回してて楽しそうでした(・∀・)長々すいません(゚A゚;)

    • 0
    • 05/04/18 01:44:27

    東武動物公園、良いと思いますよ☆遊園地もあるし!そういえば、東武動物公園って僕と彼女と彼女の生きる道、今、放送されてる《たまひよの》CMで使われてますね!

    • 0
    • 10
    • わたしも
    • N900i
    • 05/04/16 14:28:20

    東武動物公園、もしくは子供自然公園がいいかな(*^ー^*)
    福島からなら場所的には東武動物公園のが近いと思いますよ(*^ー^*)

    • 0
    • 9
    • はなはな
    • N900i
    • 05/04/16 14:12:09

    意見くださった方々ありがとうございます(o^o^o)五月の下旬に行く予定なんです。福島からなので、関東のほう詳しくわからなくて…七月に二人目うまれるので、上の子との思い出に連れていってあげたいんです。上野動物園ってそんなに広いんですか?あとヘビを触る体験コーナーってありますか?

    • 0
    • 8
    • パンダも
    • P900i
    • 05/04/16 14:04:18

    よく見られないしねぇ。
    でも私は好きだな~。あの界隈(*^o^*)

    • 0
    • 7
    • 園長
    • KDDI-HI34
    • 05/04/16 13:57:28

    他の動物園と変わらないよ。それよりアメ横に行ったら?果物屋さんのカットフルーツは美味しいし、二木の菓子の近くのたこ焼きは美味しいよ。

    • 0
    • 6
    • 猿山
    • KDDI-SA33
    • 05/04/16 13:55:09

    の猿達の名前がおもしろい
    隠れた名所だと思う
    まわりに美術館とか博物館とかあって私は好きだったなぁ

    • 0
    • 5
    • 桜はもう終わってるよ
    • KDDI-TS31
    • 05/04/16 13:51:42

    上野より、羽村とか東武の方がお勧め☆.。.:*・°
    上野は、無駄に混んでるんだもん

    • 0
    • 4
    • なな
    • N900iS
    • 05/04/16 13:32:23

    東武動物公園の方がいい!ウルトラマンショーやってて本人達が合間ねい撮影していたり!広いし乗り物あるし動物の配置も広くてゴチャ②してませんでした

    • 0
    • 3
    • すいません
    • KDDI-SA31
    • 05/04/16 13:28:32

    横レスすいません(>_<)明日とか混んでますかねぇ?と言うか、上野じたいが混んでるかなぁと思ってι桜の時期だしι

    • 0
    • 2
    • あたし
    • P900i
    • 05/04/16 13:24:22

    私もまぢ疲れましたぁ&#x{11:F9A5};普通でしたよぉ。ってか無駄に広くて…

    • 0
    • 1
    • ゴールデンウィークに
    • N900iS
    • 05/04/16 13:21:25

    行ったらマジ死ぬよ&#x{11:F9AB};感想は普通の動物園です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ