リスカ、薬乱用した事ある方 へのコメント(No.36

  • No.36 大丈夫?

    F904i

    08/11/08 21:34:07

    主さん

    私もそんな時期がありました。誰からの言葉も胸に響かず。前向いてとかそんな言葉は心に響かず…。金銭的にも入院などできず。


    そんな中、普段無口な父からの突然の電話。

    「お前はお前でいたらいい」

    その言葉に、救われました。

    当時は人生を生きることに一生懸命で、どうやって乗り越えたのか覚えていませんが、主さんにどうしても伝えたい。


    いつか必ず救われます。どこからともなく襲う恐怖から。腕の痛みだけにしか「生」を感じられない日々から。ただただ苦しく、救われたい一心で大量の薬に手をのばしてしまう自分から。

    いつか必ず救われます。だから今は、焦らず「今の自分」を愛し「今の自分」を生きてください。
    あなたを愛し、あなたが今苦しみながらも生きてくれていることに感謝している人が、あなたにはいるから。

    無理をする必要はない。あなたはあなたで、それでいいんだよ。


    長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。