夜6・7時頃0才~3才くらいの子連れて買い物したり外食してる人

  • なんでも
    • 101
    • ☆彡
      08/07/03 23:07:33

    すみません!あれからなかなか来れなくて遅くなりました。
    本当に嫌味とか批判じゃないんですよ(>_<)私は要領悪いし4時からバタバタなんです。だから木原さんの天気予報は批判とかじゃなくてあの時間に笑顔で子供と出てて、風呂は入って来たのかな?とかイロイロ考えるんです。
    うまく伝わらないけど、このトピでも普段知らない仕事してるママさんや、風呂ご飯作り時間配分を工夫してる話が参考になります。嘘じゃなくてこのトピブックマークしときます。
    真面目すぎな性格でちょっと息詰まっていて、人の批判ではなくて純粋に教えてほしかっただけです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ