見たい映画と新ドラマが重なってる~

  • ニュース全般
  • 駄トピなら下げて
  • SH705i
  • 08/07/03 11:55:18

7/4(金)猫の恩返し、7/5(土)ゲゲゲの鬼太郎、7/11(金)ゲド戦記、7/14(月)シュレック、7/18(金)となりのトトロ、7/19(土)時をかける少女、全部録画したいんだけど新ドラマと重なってる。いつもこの時間はドラマ録画してます。うちのレコーダーは一つしか録画できない。両方みたい人どうする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/07/03 12:28:31

    カボスとかいうやつですか?旦那がやってた気がします!教えてもらいます!ありがとうございます!

    • 0
    • 08/07/03 12:26:30

    いろいろレスいただきありがとうございます!実家にたのむか再放送もあるかもしれませんね!パソコンでレンタルとかできるんですか?うといので知りませんでした。パソコンのテレビは録画とかできますか?そういえばテレビ写ったような気がします!一回パソコンみてみます!

    • 0
    • 12
    • PCあるなら
    • 910SH
    • 08/07/03 12:22:00

    cabosを使ってみて。
    検索かけたらでるから。

    • 0
    • 11
    • パソコンあるなら
    • SH902i
    • 08/07/03 12:16:22

    レンタルしてコピるとかは?

    • 0
    • 08/07/03 12:13:38

    魔王は1話再放送あるよね?、

    • 0
    • 9
    • ぬし
    • SH705i
    • 08/07/03 12:10:15

    パソコンあります!YouTubeみたいな感じのものですか?

    • 0
    • 08/07/03 12:07:59

    パソコンある?

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • SH705i
    • 08/07/03 12:07:30

    すみません、ようつべってなんですか?ジブリは子供も好きなので保存したいのでやっぱ録画しようかな

    • 0
    • 6
    • ぬし
    • SH705i
    • 08/07/03 12:03:19

    ですよね。どちらかリアルタイムで見ないといけないですよね…

    • 0
    • 5
    • 実家が無理なら、
    • 810SH
    • 08/07/03 12:01:31

    映画を録画する!

    子供も喜びそうな映画だから…後々映画の方が見る回数多そう…

    • 0
    • 4
    • まぐ★なむ
    • N905i
    • 08/07/03 12:01:15

    ようつべでドラマ見る

    • 0
    • 08/07/03 11:58:11

    実家の家族にどちらかの録画頼む。

    • 0
    • 2
    • 私なら
    • 810SH
    • 08/07/03 11:57:56

    実家や友達に頼むかなぁ…

    • 0
    • 1
    • ドラマ
    • KDDI-SN3A
    • 08/07/03 11:56:47

    録画して映画を観る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ