【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51372件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 16:01:39

    忙しくて毎日残業。
    もういい加減疲れた。

    • 1
    • 33895
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/23 17:36:43

    隣にいり上司が臭い‼
    洗濯物の生乾き臭い。臭すぎて頭痛くなった。

    • 0
    • 17/03/23 18:41:12

    また休みだった。休みすぎ。もう、ずる休みとしか思えない。

    • 0
    • 17/03/23 19:19:01

    >>33892
    あんたが?

    • 0
    • 17/03/23 20:36:22

    私はフル9時~17か18時で入ってる。

    9時~13時とか、9時~12時の人が、

    『連勤で辛いんですけど!』

    とか、言ってくるとイライラする。

    しっかり土日休みもらってるくせに。

    何が辛いの?こっちが辛いわ。

    • 0
    • 17/03/23 20:41:46

    >>33898
    あなたも時短で楽したらいいよ

    • 2
    • 17/03/23 20:46:40

    自分が一番じゃなきゃイヤな性格とか、めんどくさい!!
    彼氏と同棲してるくせに、他の男に色目使ってるんじゃないよ!!
    性格の悪さが顔に出てますよー

    • 0
    • 17/03/23 21:04:04

    >>33898
    フルで働かなきゃいいじゃん。
    時短だって、そのあと寝てるわけじゃないんだよ…

    • 1
    • 17/03/23 22:06:08

    >>33898
    私も時短パートだけど、フルのおばさんにズルイだのなんだの言われてる。
    だったら自分も時短にすれば?
    こっちはその条件で雇われてるんだよ。

    • 2
    • 17/03/23 22:47:18

    >>33898 時短でも連勤きついのよ。フルの人の疲れに比べたらたいしたことないけどね。
    フルの人偉いよね。

    • 1
    • 17/03/23 23:00:15

    >>33903
    わかる。私も周りの人より時間少ないけど連勤はかなりきつい。

    • 0
    • 17/03/23 23:02:37

    明日は仕事の量が少なさそう。どうやって時間を潰そうかな…。

    • 0
    • 17/03/23 23:57:45

    勘違い、早とちりで無駄に説教されたわ。ゴミ捨ても行かないで放置するなって…ナースコール対応してたんだよ!

    • 0
    • 33907
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 05:42:08

    社員いない。胃が痛い。

    • 0
    • 17/03/24 05:48:17

    今日行けば休み!頑張るぞ!

    • 1
    • 17/03/24 06:03:48

    辞めたい

    • 1
    • 17/03/24 06:16:50

    休みが無さすぎて、インフルの代理やら卒業シーズン、お彼岸と皆の休みを優先したら本当に休めなくて、残業も遅くまであって、給料まるまる使うことなく死にそうだ。そしてまた給料日を迎えた…疲労も金も不満も貯まる一方

    • 0
    • 33911
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/24 07:01:41

    ため息しか出ない。
    朝が来るの早すぎる!
    今日はどんな1日になる事やら…

    • 0
    • 17/03/24 07:43:19

    あいつのせいでみんな辞めていく。
    腹黒依存女!消えろ!

    • 0
    • 17/03/24 12:50:06

    私だって仕切りたくて仕切ってるんじゃない!
    陰口叩くならもっと早く動けよ!
    アンタらがダラダラしてるから作業が終わらないんだろ!
    最初から、時間内には無理だよね~って態度で仕事すんなよ!誰かが言わないと動けないくせに指示されたら、アイツ何様?みたいなババア大嫌い!パートだろうが給料貰ってんだろ!
    ちょっと急いだ方がいいかも…って言ったら、私ら若くないからね~って。はぁ?
    40代だろ?変なとこで女出してるくせに都合良すぎんだよ!
    早くこんな現場解散すればいいのに!

    • 1
    • 17/03/24 12:53:26

    >>33913
    辞めれば?鬱陶しい。

    • 0
    • 17/03/24 13:24:45

    >>33913
    おばさん達仕事を何だと思ってるんだろうね。
    貴方は毅然としていたらいいよ。
    そんな人達に負けないで。

    • 0
    • 17/03/24 17:02:30

    >>33901そういう事を言ってるんじゃないでしょうに。

    • 0
    • 17/03/24 17:07:49

    >>33913
    リーダーでもないのに仕切って文句言われて
    愚痴るなら仕切らない方がいいよ
    社員に任しときなよ。

    • 0
    • 17/03/24 20:11:01

    もう話し掛けるのやめなよ~
    気持ち悪いんだって~
    表向きは普通に接してるけど、嫌いなんだって!
    男女問わず嫌われてるのに何で気づかないんだろ。中卒コミュ症さん。


    • 0
    • 17/03/24 21:05:09

    今日の話が相手に伝わってたら、お前お喋り女決定な!嫌なら話しかけなくて結構。信用しているその相手もお前の悪口言ってんだよ気づけよwいいように使われてるだけなんだよ

    • 0
    • 17/03/24 21:35:36

    ひとつのミスも許されないの?何様だよ

    • 0
    • 17/03/24 21:39:25

    いちいちうるさいババ○だ。
    自分のミスは棚にあげて人のやる事なす事監視してる
    もう少し契約者さんに気を使えよ
    お客さんなんだよ

    • 0
    • 17/03/24 22:32:45

    また一人中堅社員がやめた。
    人の居着かない会社だよ。
    私の時給もあげておくれ。

    • 0
    • 17/03/24 22:43:54

    もしかして今日もミスったかも…最近多い。ほんとごめんなさい

    • 0
    • 33924
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/24 23:05:00

    >>33878
    時短なら、ほぼ必要ないでしょ。

    辞めた方がいいよ。
    それかやりがいほしいなら、フルにしないと。

    自分の都合ばかり押し付けない方がいいよ。

    何様だよ。あんたそんなにえらいの?

    • 0
    • 17/03/25 04:52:29

    仕事先のリーダーまともなの居ない。
    マシだと思っていたリーダーも、機嫌の悪さが態度に出てしまう人だった。

    他、探そう~

    • 0
    • 17/03/25 05:28:52

    意地悪ババアがいなくなりますように

    • 3
    • 17/03/25 05:44:47

    白衣のあいつら大キライ

    • 0
    • 17/03/25 07:02:20

    >>33927
    私もだ!

    • 0
    • 17/03/25 07:35:02

    世代交代して欲しい!
    意地悪ばぁさん辞めて!
    教える器じゃない!
    だから新人辞めてくんだ~

    • 3
    • 17/03/25 10:11:18

    お客さんに「愛想よく」すりことと、「媚びる」ことを履き違えてる若いコ。
    馬鹿か?キャバクラではないからね。
    下品な接客やめてね。

    • 2
    • 17/03/25 18:15:05

    >>33929
    分かる!
    そういう人達が居座るから、何も変わらないんだよね。自分達の居心地良いように作り上げてさ。

    • 2
    • 33932
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/25 18:17:04

    あの人がいなかったからすごく平和な一週間だった!
    ア○がいないと快適だなー
    イライラしなくて済むし。結局は仕事できないんだよね
    使えない

    • 0
    • 17/03/25 21:12:33

    パートなのに正社員ヅラして仕切ってくる。
    なんでも知ってなきゃ気が済まない。
    なんでもやりたがる。
    だから若手が育たない。
    他人がミスをするとキツく言ってくるのに
    自分のミスはヘラヘラと笑ってごまかす。

    はぁ~~溜息。

    • 2
    • 17/03/25 22:48:03

    >>33933
    パートは静かにしてろ?
    パートなんだから、何も知らなくていいんだよってこと?

    • 0
    • 17/03/26 10:01:22

    明日から仕事だと思うと憂鬱な日曜日…

    • 3
    • 17/03/26 10:03:19

    ほんと。日曜ははぁ、また明日から仕事かぁって感じだよね…

    • 1
    • 17/03/26 11:14:12

    >>33934でしゃばりってことじゃないの?

    • 0
    • 17/03/26 15:54:26

    私が辞めたら次のターゲット誰だろうな~

    • 0
    • 17/03/26 16:16:43

    言いたい事を言ったら叱られた。何で?私の仕事に支障を来すから「みなさんご協力よろしく」と言ったんだよ?他の人なんて自分勝手な言い分で人を平気で傷つけているのに私の言い方の何が悪いのよ?頼みたい時だけ下手に出てムカつく。

    • 0
    • 33940

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 19:38:53

    >>33939
    言い方悪いの気がつかないのがやばいんじゃない
    普通なら「申し訳ありませんが手伝っていただけますか?」とか「手伝っていただけたら助かります」とか言うと思うけどなー

    • 0
    • 17/03/26 20:46:17

    天気屋のオーナーに振り回され、機嫌が悪いと理不尽な理由でキレられる。辞めたい。

    • 0
    • 17/03/26 21:21:12

    明日仕事。明日仕事。明日仕事。
    子供春休み。一緒にダラダラしたいー!

    • 3
1件~50件 (全 51372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ