【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51372件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/23 06:52:30

    今日いけば明日が休み。がんばろう
    人を小バカにする人たちに罰が当たりますように。

    • 0
    • 17/02/23 07:31:13

    退職決めた。ブラックだから会話録音しとこうかな。給料貰えるかわからないし。

    • 0
    • 17/02/23 08:02:10

    >>33594…と書いたものの…行きたくない

    • 0
    • 17/02/23 09:32:40

    >>33595
    そうだね!
    見てる人は見てるよ。
    でも本当に女って歳とったぶんだけ、超意地悪になるやつって何さま~
    私も毎日心の中で毒ついてます。

    • 0
    • 17/02/23 10:45:18

    あまりにも疲れて、でも頑張ろって思っていたけど昨日は早退、今日は休んでしまった。明日も休みたい。もう辞めたい。疲れたー。静かに穏やかに働いていたいだけなんだよ。そのテンション下がる愚痴と、つまんない家庭内の話、くだらない自慢話をやめて欲しいだけ。相槌打つのも疲れて黙ってると、怒ってるの?すみませんでした、って何なの。苦痛。ただ苦痛。自分が1番ツライ人生みたいな顔しないで。私だって今の生活に辿り着くまでどんだけ苦労したか。何度も泣いて泣いてでも頑張ってきたんだ。何も変えようと努力しないあなたに何が分かるの。あと半年。そしたら辞める。

    • 0
    • 17/02/23 12:24:16

    今日は午後から出勤なんだけど午後は14時からなのよね。それで17時15分まで。
    今日は気が楽だわー

    • 1
    • 17/02/23 14:11:55

    上司と同僚が不倫してると知ってショック。
    優遇されるわけだよねー。

    • 0
    • 17/02/23 15:11:42

    >>33601弱み握ったら逆に余裕でない?(笑)

    • 0
    • 33603
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 17:15:37

    辞める辞める詐欺。辞めるなら、黙ってさっさと辞めてよね。

    • 0
    • 33604
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/23 17:17:04

    明日行ったら休み。

    • 0
    • 17/02/23 17:22:41

    目つきがキモいし怖いわ。やり方教えてもらわないとわからないから。

    • 0
    • 17/02/23 17:47:32

    クロックスで運転してんじゃねーよ!
    いい歳してピンクだし安全意識低いしそれでいて自信過剰だしなんなのあの人。

    • 0
    • 17/02/23 18:43:40

    本当に腹立つ!!朝礼から「小言言うのも最後。これから売上の事は言わない。上の事を考えて言って欲しい」って。それに便乗して機嫌取りのケアマネも言ってくる。
    はぁ??あんたらのご機嫌取りしやなアカンの??てか普通は部下の事を考えてくれるんじゃないの??
    色々指示して言ってきて何とか対応してきたけど、そんな事はお構いなし。もう信頼出来ない。

    • 0
    • 17/02/23 19:22:17

    伝票の書き方、教えてくれたらその後メモらせて欲しい
    セカセカしていてメモる時間無くて、いつまでたっても覚えられないじゃん
    こっちはわからないから聞くと、超メンドくさそうに言うのが腹立つ
    時間をくれっ!

    • 0
    • 17/02/23 20:54:11

    >>33608わかる!私は伝票ではないんだけど、なかなか覚えられないからメモさせてほしい。「頭でなくて体で覚える!メモは仕事が終わってから思い出して書いて!」って、仕事終わると細かいことは忘れちゃうんだもん。

    • 0
    • 17/02/24 00:24:29

    今日も仕切るんだろうな。工場でしか威張れないあいつ

    • 0
    • 17/02/24 00:30:42

    やめてほしいなら言ってほしいわ、やめるから。

    • 0
    • 17/02/24 03:17:59

    猫かぶってて最近、調子乗って来た十代の子、昨日ついに無断欠勤。あの子、風邪で1週間も休んだりするからなぁ…今日は来るんだろうか。

    • 0
    • 17/02/24 04:25:22

    誰にでもにこやかで、いろんなグループの事に首突っ込むお局BBAが嫌!
    しかもお調子者で、自分が間違えるとぶりっ子
    周りから嫌われてる人に対しては逆にブリブリベタベタして凄い目障りなんだけど。
    社員にはゴマするし
    私はココのパートの子たちの事何でも知ってるの!だって。うざい!なんなの?

    • 0
    • 33614

    ぴよぴよ

    • 17/02/24 09:31:53

    やっぱりさ、子供がいて働くのって色々大変だね

    • 0
    • 17/02/24 13:18:22

    確認しただけなのに嫌味言ってんじゃねーよアホ。

    • 0
    • 17/02/24 15:22:35

    >>33615
    だよね。

    • 0
    • 17/02/24 17:22:23

    うわっ!女は怖い!すぐ告げ口するんだね。それも人格否定。仕事の事をとやかく言われないだけよかったのかな。告げ口した人達は何がしたいの?私を辞めさせたいのかな。ゴメンね。絶対辞めないから。けっ!

    • 0
    • 17/02/24 18:11:12

    >>33615
    本当大変だよね
    独身や子供いない時は自分自身がただ働くだけだったから楽だった

    • 0
    • 17/02/24 18:31:13

    あーうざっ。
    挨拶してもほぼ無視。
    なんであいつと担当一緒なんや。
    嫌いになったから話しかけないようにしよ

    • 0
    • 17/02/24 23:47:37

    直接言ってこいよ!こそこそしてさ。ずるいよね。検討はついてるから覚えてろよ!レポートにして提出してやる!

    • 0
    • 17/02/25 07:23:51

    今度から気をつけよう。口は災いの元。何も言われないだろう。

    • 0
    • 17/02/25 10:40:29

    あの人があーだこーだと愚痴ばっかり
    ヤダヤダ

    • 0
    • 17/02/25 10:45:19

    今日は苦手なおばあちゃんと一緒の日だ。がんばろー。

    • 0
    • 17/02/25 13:14:58

    >>33623
    分かるー。しかも、何ヵ月か後に入社してるのに愚痴愚痴言うから本当に嫌。私はカウンセラーじゃないし。

    • 0
    • 17/02/25 13:33:35

    >>33625
    同感。後から入って来たくせに
    文句だけは一丁前。
    その前に仕事覚えろよ。

    • 0
    • 17/02/25 15:45:45

    >>33626
    レスありがとう。業務外の雑務で周りが動いてるのに、その人は自分の仕事を続けてる。周りを見ないし、察する事も出来ない。やらなくていい事を一生懸命やろうとする。

    たまたま子供が同級生だから、仕方なく当たり障りない事を話してる。私の方が年下でタメ口聞いてくるのも嫌。敬語をとは言わないけど、丁寧語くらい使えないの?

    神経すり減らしてるこっちが馬鹿馬鹿しくて。辞めたいとも言うから、辞めるなら黙って辞めて欲しい。長文でごめんね。

    • 0
    • 17/02/25 17:21:43

    職場に一人だけワガママなおばはんいて、そいつのせいでまわりに皺寄せきまくり。
    上に言ってもうまくやってよってなんの解決にもならんし

    • 0
    • 17/02/25 17:43:32

    私が長いから妬みかな。でもさ旦那の転勤とかないの?って聞かれてなんか引っかかるな。何だろう。関係無いじゃん。

    • 0
    • 17/02/25 19:41:54

    勘違い、思い込みで一方的にがあがあ批判してきて
    間違いだと分かっても認めない、謝罪もしないどころか逆切れって頭おかしい。
    気持ち悪い嫌な奴だと思っていたけど
    本物のキチなんじゃないかと怖くなってきた。

    • 0
    • 17/02/25 20:03:01

    田舎の工場のパートが偉そうに。いい歳して女子、女子言うわ、ドラマや芸能人やスィーツの話してキャッキャ言ってる自分達がまだ若いとでも思ってるのか?そのくせ、裏では腹黒い事してばっか。何があろうと自分達が正しい。そういう所おばさん丸出しですから。世界が狭すぎるんだよ、あんた達。

    • 0
    • 17/02/25 23:56:58

    お前らだと言う事はわかっているから!正義の味方か?三人寄れば文殊の知恵か!?皆でいえば恐くないってか?思い知らせてやるから。

    • 0
    • 17/02/26 00:04:08

    この会社も106万対象になればいいのになぁ。

    • 0
    • 17/02/26 06:28:13

    あの人がピッキングの日は。必ず!私に文句言ってくる!そんなことした覚えないのに、ああしないで!こうしないで!て必ずいちゃもんつけてくる。

    • 0
    • 17/02/26 07:41:00

    あーあ。明日、上司と話さなきゃならないから気が重い。また嫌味言われたり無駄にキレられるのかな。
    だからみんなから喋りたくないと陰口言われるんだよ…

    • 0
    • 17/02/26 08:16:08

    あんたらも悪口言ってるじゃないの!同罪でそす。

    • 0
    • 17/02/26 17:52:03

    明日からまた仕事。休みが終わるのは早い。

    • 0
    • 17/02/27 08:22:39

    ヤバイ‥昨夜からお腹がゆるいんだ。今日も若干ゆるいかも・・会社に女は私一人でトイレも営業と共同だから嫌だー。おちつかないよー(涙)

    • 0
    • 17/02/27 17:11:27

    陰湿看護師ばっかり

    • 0
    • 17/02/27 20:38:50

    そろそろフェイドアウトします

    • 0
    • 17/02/28 05:20:31

    見返りは求めてないけど、恩を仇で返された気分

    • 0
    • 17/02/28 05:37:04

    昨日私は休みだったから文句言われる筋合いないはずなのに、またしてもケチつけてきた!
    なんなの、あの人!!
    あー、やめたい。

    • 0
    • 17/02/28 16:00:02

    単身赴任、仕事全くできない老害上司。早くクビになって地元帰れ。

    • 0
    • 17/02/28 16:16:27

    まわりに迷惑かけてんじゃねーよ!
    あいつに言われて有給使ってるのわかってんだからな!
    みんなズル休みだと思ってるの気づけよ。

    • 0
1件~50件 (全 51372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ