【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51368件) 前の50件 | 次の50件
    • 33557
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/02/19 19:23:41

    私達、命を預かってるの。だから毎日作り物ばかりしないで下さる?ちゃんと向き合いなさいよ。
    上司に媚び売って信頼を買ったのは誰が見てもわかるけど、自分を棚に上げないで仲間大切にしなさいよね。

    • 0
    • 17/02/19 17:24:36

    明日までに処理しないといけないの、大分前から言ってたのに、週末に私に丸投げしてきた上司

    ふざけるな!ばかやろー!

    • 0
    • 17/02/19 10:44:21

    責任者がいないのっておかしいよ!この間大丈夫だったからって関係無いから!

    • 0
    • 17/02/18 16:40:44

    何もかも自分でしたいのかしらないけど、やりにくいわー。
    店内にいつまでもどーんと荷物置いたままで邪魔だよー。
    今は話しかけないで頭パニックだからとか意味わからない。
    一人でバタバタしてるけど結局全然進んでなくて休憩は遅れるし、私らが何も手伝ってないように見られるし。
    めんどくせー。
    あの人と一緒の日もう行きたくない。

    • 0
    • 17/02/17 23:17:50

    遊びの参加率だけは高い。さっさと辞めて欲しい。他にちゃんとシフトに入れる人を雇って欲しい。上司もぼやいていたよ。

    • 0
    • 17/02/17 22:33:40

    >>33551
    激しく同感です
    夜ふかししても次の日寝坊してもいいなんて、とても幸せ。

    • 0
    • 17/02/17 21:53:27

    明日明後日と休み。金曜日の夜が一番嬉しいなあ。

    • 0
    • 17/02/17 10:09:50

    人のミスをすぐ広めるあいつの煩い口を塞いでやりたい。自分だってミスしてる癖に。そのミスを黙ってカバーしてるのはあなたより下の私達ですから。本当に嫌い

    • 0
    • 17/02/17 07:47:08

    お昼から、嫌な奴が出勤してくる。
    本当に嫌だ。
    それまでは、仕事楽しいのにな。

    • 0
    • 33548
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/17 07:36:46

    仕事行きたくない

    • 0
    • 17/02/17 07:30:56

    >>33545同じく!頑張ろう!

    • 0
    • 17/02/17 07:28:26

    休むならシフトいれるな。

    • 0
    • 17/02/17 07:27:14

    今日行ったら土日休みだから頑張ろう

    • 0
    • 17/02/17 00:44:04

    今の仕事向いてないと思う。でも辞めて、他に行くあても無いし、頑張るしか無い(>_<)
    人を馬鹿にした態度、本当やめてもらいたい。

    • 0
    • 17/02/17 00:40:00

    仕事なめんな、ちゃんと働け
    無愛想にするな

    • 0
    • 17/02/16 21:09:01

    金額が高い…?
    他所行ってくれ!笑

    • 0
    • 17/02/16 19:00:52

    >>33540
    いるいる。そういうやつ!うちにも!
    媚びへつらう時は、アホか~聞いていて虫唾が走るくらいキモイ。
    反対に見下した言い方したりしてる時の顔が、ツーンとした感じでお高くとまってる。
    老眼鏡かけてるから老婆みたいで、顔もそうだが手もシワシワだっつうの!

    • 0
    • 33540
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/02/16 18:44:47

    人を選んで態度や言動変えるやつ、本当に嫌い。目上にはぺこぺこ誉めちぎって、自分より年数下や年下には無視当たり前。こんな人が母親なんだよね。とりあえず子供の学校が別でよかった。

    • 0
    • 17/02/16 16:36:54

    はー・・・バカすぎて毎月同じことやってるのに未だに覚えられない。

    • 0
    • 33538
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/16 13:38:32

    利用者さん少なくて、出勤しても早くに帰らされる。
    やる気が出ない。
    お金稼ぎたくて仕事してるのに。いい加減にしてほしい。
    別の仕事探そう。

    • 0
    • 17/02/16 11:54:13

    今月暇だからってシフト削りに削られて給料2万いかない。
    なのに来月忙しくなるから休み月2しかあげられないからって言われた。
    勝手すぎる。
    辞めるって言っても5月まで無理と言われたしばっくれたい…

    • 0
    • 17/02/15 20:14:38

    必要以上に仕事中に大きい声出す奴、煩くてウザい!聞いてて疲れる。お客さんもびっくりしてるよ。お願いだから声のボリューム、もうちょっと小さくして!大きい声出せばいいってわけじゃない&#8252;
    あと、話をしてて他の人の大事な声が聞こえなくなるならしゃべってないでよ!そうやって、無断話してて人の声を聞いてなくて、間違えるなら喋らないでよ&#8252;

    • 0
    • 17/02/15 20:05:21

    >>33528
    いい店長さんじゃないですか?仕事辞めて他の仕事するんですか?もしやめて子供の体調不良とかで休んだら嫌味を言われる職場とかもありますよ&#8265;そう言ってくれる店長がいて、仕事の内容とかが嫌じゃないなら続けた方がいいと思いますよ。休んだ分、出勤した時に一生懸命仕事したらいいですよ。

    • 0
    • 17/02/15 17:43:19

    どいつもこいつも、特に若い奴!
    女を馬鹿にすんのもいい加減にしろ!仕事しにきてんだよこっちは!デート?あほか!私より仕事出来るようになってから言いやがれ!

    • 0
    • 17/02/14 21:01:19

    >>33528
    辞める方が迷惑だよ。他はもっと休めなかったり怒られたりするかもしれないし

    • 0
    • 17/02/14 15:42:34

    >>33528
    もったいないよー!

    • 0
    • 17/02/14 14:51:30

    >>33527
    配らないよー
    お返しも負担だろうし。

    • 0
    • 17/02/14 12:50:27

    >>33528

    辞めちゃうの?
    向こうから言われない限り続けて良いと思う。
    子供いて雇ってくれるところはそういうの覚悟してるんだろうし。

    • 0
    • 17/02/14 09:41:40

    久々に一人きりの休日!いつも私の平日休みは保育園休ませてるけど、体調悪いし今日は預けた!あ~寝れる!嬉しい!

    • 0
    • 17/02/14 08:30:34

    1月中旬に採用され、週2~3回なのに、子どものインフルや熱で今日で5回もおやすみもらってしまった&#10549;

    店長は「たまたま続いてるだけだし気にしないで休んでいいよ」と優しい。けど申し訳なさすぎるから辞めよう。

    • 0
    • 17/02/14 07:00:13

    今日はバレンタインデーですね。
    義理チョコ配りますか?

    • 0
    • 17/02/14 06:58:08

    なんだ、あのルーチンの組み方。同じ人ばかり楽な仕事、大変な仕事にいつも偏ってる!
    あの子は仕事できないからさせないのじゃなくて逆にやらせて欲しい!

    • 0
    • 17/02/14 06:14:44

    あ~胃がキリキリ痛いわぁ
    なんなんだよ、まだ固定客の建物の場所なんか覚えてないのに、回らせようとして!
    せめて、1週間位同行しろって!
    運転して事故ったらどーすんだよ!!

    • 0
    • 17/02/13 19:32:17

    頭悪すぎあの担当、バカじゃないのか。呆れるわ。
    ガツンと言っても、のらりくらりしやがってムカつくわ。

    • 0
    • 17/02/13 18:01:54

    また休んだよ…両親が倒れて~って聞いたけど、パチ屋いたのバレてますよ。

    • 0
    • 17/02/13 16:07:09

    あのノッポ性格悪っ!悪口大好き野郎、罰でもあたれよ!

    • 0
    • 17/02/13 09:25:22

    >>33520
    わかります。
    もう、今から出勤だけど月曜の朝からドヨ~ン…
    私もその人(2人もいる)がお休みの日は、仕事がサクサクできるし気分が違う。明らかにストレスの原因です。

    • 0
    • 17/02/13 08:05:05

    あの人がいなかったら、仕事やりやすいのに。

    • 0
    • 17/02/13 07:35:37

    >>33512
    そうでもないよ。
    もうこいつは使えない認定をずっと外さない上司もいる。

    • 0
    • 17/02/13 07:04:47

    何もミスしてないのに、「だから~」って怒って訂正しようとするんだけど
    ミスじゃないことに気付いてもスルー。
    これって明らかに嫌われてて、かつ、出来ない人っていうレッテル、べったり貼られてるよね。。。

    • 0
    • 33517
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/02/13 00:42:37

    何をそんなに1人で息巻いてんの?
    上から何も言われてないのに勝手にしゃしゃり出てきて引っ掻き回そうとすな。
    しかもろくにできねーくせに。下手に手出されてあんたの尻拭いに余計な仕事と時間費やすくらいなら、1人でやった方が全然早いしマシなんだけど。迷惑。

    • 0
    • 17/02/12 23:31:39

    グダグダ文句を言うなら、さっさと辞めれば。

    • 0
    • 17/02/12 15:31:29

    また平日ずーっとパートか…行きたくないなぁ

    • 0
    • 33514
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/02/12 08:36:46

    寒いし嫌なやつと一緒だし
    行きたくないしか頭にない。

    • 0
    • 17/02/12 07:15:18

    これから仕事
    行きたくないなぁ
    ゆっくり寝たい

    • 0
    • 17/02/12 00:38:10

    始め評価が低くて期待されてない人って楽だよね
    できなくて当たり前だからできた時に褒められる
    始め評価が高いとできて当たり前だからできなかった時に評価が下がる
    報われないや

    • 0
    • 17/02/11 22:37:42

    自分が言葉足らずな癖にそうじゃなくて~ってなんだよ。引き継ぎするなら一から説明してくれなきゃ分かるわけないじゃん。お前はバカか?
    いつも言葉足らずだから理解できないんだよ!日本語勉強しろ!

    • 0
    • 17/02/11 22:19:28

    コンビニバイト始めて約1ヶ月、
    店長のネチネチした説教でこのまま辞めるか、悔しいから居座ってやろうか迷ってます。

    • 0
    • 17/02/11 22:14:49

    >>33491
    あ~わかります。
    私も同じ気持ちだわ。

    • 0
    • 17/02/11 21:30:48

    少しのミスも後でグチグチ言うくせに上がる時間に仕事の確認したらそれは俺がやるからってさっさと帰れ的な言い方。男の更年期ですかね。

    • 0
1件~50件 (全 51368件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ