【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51320
    • カタプラーナ
      24/04/15 08:29:38

    おい、なぜ腰を悪くしてる人を雇うんだ?(40代女性)
    聞けば数ヶ月前に腰の手術した、本人いわく大分良くなったからここに応募したと。見れば腰に大きなコルセットしてるし、階段はもうゆっくり手すり使わないと上れない降りれない状態。体型がもう相撲取りみたいで下腹浮き輪なんですけど。で蓋開けりゃあれ出来ないこれ出来ない(腰にくるから)。なんこれ?!。で、本人はこの仕事をやりたいと。他の従業員パートさんはみなう〜んみたいな感じだけど本人はやりたいってなってるから何とも言えないし。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ