【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 51307
    • 鶏鍋
      24/04/10 10:41:56

    生理痛で明日のシフト交代してほしいとお店の営業終了後に、バイトのAちゃんがBさんにLINE送った。
    遅い時間だから気づいたのが朝だったらしく、毎回店長や他のスタッフにも聞いてるから、誰か代わってもらえてるだろうと思ってたら、Bさんにしか連絡していない。
    Bさんは掛け持ち先のバイトがあるから出勤は無理だったので、Aちゃんがそのまま出勤する事になったらしいけど、LINEで既読になってなかったら、電話で確認するなり店長に連絡したりすれば良いのに、今の若い学生アルバイトは何でもLINEで済ませようとするのね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ