【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 40532
    • 匿名
      19/02/03 08:36:30

    元店長が異動になった時にその嫁も一緒に行けば良かったのに。なんでまだいるんだよ。他の人がその人のこと悪く言う中で私は別に何とも思ってなかったけど、最近それがすごく分かるようになってきた。なんか人を見下すようなことを言ったり、自分がいないと仕事が回らないとか自分が1番仕事が出来るって勘違いしてるような言動がすごくイライラする。あんたがいなくても別に仕事回ってますから。バイトの子とかに対してもすごくきついこと言ったり、出来ないって思ったりしてるみたいだけど、あんたが言う程出来出来てなくないと思うし、頑張ってるよ。他の人から好かれてると思ってるかもしれないけど、みんなあんたのこと嫌ってるよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ