【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 39738
    • いて
      18/10/04 22:32:04

    遠方で仕事をしている私に「早くお迎え来られないの?おばあちゃんに来てもらえないの?」と言われたので、義母は体調が良くないから、送り迎えはお願いできないんですって言ったら「喧嘩でもしたの?何か怒らせるような事したか聞いたら?」とか「仲良くしろとは言わないけど、連絡くらい取れないの?」とか先生方に言われた。
    いくら私が説明しても通じないのは、保育園的には嫁姑バトル中の保護者認定されてるからなのか!と驚くと同時にモヤモヤしまくって、義母にこう言われたんですがね!って言ったら笑ってた。
    夫が送り迎えした時は保育園も何も言わないのに、私だけ責められてる気分。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ