【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 39626
    • はと
      18/09/18 21:08:29

    天然ぶってるけど、腹黒なのばれてるから。
    と言うか、だんだんメッキが剥がれて本性でちゃってるよ。
    他人に遠回しに腹黒って言われてるのに気づかず「ええ~そんな事無いですよぉ~」って嬉しそうに答えてるの聞いて吹き出しそうになったわ。知能が足りないから、三流の腹黒だわ貴女。
    言いたい事があるなら直接言いなさいね。
    お仲間と毎日コソコソとしてても解決しないんじゃない?
    自分が正しいなら言えるはずだけど?
    言えるわけないよね、100%そちらが悪いのだから。





    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ