【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38984
    • 朝顔に水やり
      18/07/28 21:30:30

    旅行行くから前々から連休取ってて、それにも関わらず、休みの間上司から仕事の報告メールしてくるの何なの?!本当にイライラする。
    立て続けに朝から何件も送ってきて「返事は出勤してからでいいから」とか。だったら出勤してから報告しろや。
    しかも月曜の仕事の事で電話までかかってきて、それも月曜に話せばいい内容なのに。
    せっかく旅行楽しんでるのに、苛つく。
    社員でもなく短時間パートなのに、働く気なくすわー。嫌がらせかよ。
    仕事の事なんて一切考えたくないんですけど。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ