【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38981
    • 麦茶係
      18/07/28 13:45:22

    店長に休業損害の書類を書いてもらってる時に、たまたまその様子を見かけた前のシフトの奴が、

    「へぇー、仕事しとらんのに、金はちゃっかり貰うんだ…横着だねー。ま、わたしはあいつ(私のこと)に大丈夫?の一言も声掛けてやらんかったけどねーwざまぁww」

    なんていう内容の文を
    同じ時間で、仲良くしてるママ友のLINEに送ってきたと聞いて、怒りを通り越して呆れた 笑笑
    別に、同情してほしくて復帰したわけじゃないし。笑
    あと、声掛けてあげなかったもんね!
    とか普通ドヤって言うことじゃないと思うんだけど、バカなのかな?

    そもそも好きで休んだわけでもないって言うね。
    休業損害の意味知らないのかな。

    発想が幼稚すぎて、笑えてくる。
    これでも、この人、二児の母なんだけどね。。

    まだ、負傷したとこが痛むから、笑わせないで欲しいんだけどなぁ。



    あー、書いたらスッキリした。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ