【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 38434
    • 井川ダム
      18/05/31 07:45:34

    数人の古株のせいで使えない人材認定された…。たった1ヶ月で全ての仕事を覚えて独り立ちしたのに。
    大奥みたいに自分の気に入った人だけをお付きのように侍らせて、まるで上役気分なんだから質悪いったらないわ。
    誰にでもできる仕事をさも自分がいなきゃ誰も代わりができないみたいに言ってるけど、この程度の仕事でふんぞり返って忙しいと一人でぶちきれてるような、仕事の効率も図れない対応もままならないあなたに偉そうに指図される筋合いないわ。
    自分ではプロのつもりみたいだけど、一方にだけ秀でても意味ないから。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ