【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 37071
    • おでんは主食
      17/12/23 08:44:38

    忙しいから一人じゃできないって、周りのスタッフみんなあなたを手伝うためのシフトに変えてるけど、あなたは自分のシフト終わるとさっさと変えるよね?
    うちの会社は忙しかったら残業手当きちんとつけてくれるんだから、昼や夕方から出勤のシフトスタッフをわざわざ自分のシフト帯の朝から数時間でとお願いしたなら、同じように忙しい後半のシフト帯だって残って手伝うぐらいしたら?
    フォローさせるだけさせておいて、手が空くとさっさと帰ってって態度。
    さらに前半で受けた物を後半で全て処理しないといけないわけだから、前半が忙しいなら後半も忙しいわけ。
    あなたがスローでだらだら仕事するから、忙しくて今日中に終わらなくてみんなフォローするようになるの。
    何年も仕事してるフルタイムなんだから、もっと仕事の効率化計ってしっかり周りのスタッフの動き見て仕事してよ!
    半年しか勤めてない扶養内パートスタッフさんの方が効率よく仕事して時間内で終わらせてるの。
    フォローくれてるスタッフの愚痴や悪口ばかりお局と言ってないで、ちょっとは見習ったらどうなの?

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ