【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36945
    • ごぼ天
      17/12/12 09:46:20

    >>36941同じ!私より半年以上先に入社した人が習っていない作業まで無理矢理教えてくる…。しかも1回しか教えてくれない。メモするけど教えるスピードが速くてメモもきちんと書けないし。
    それで確認の為に聞き直したら怒られた。確認せずにミスしたら余計に怒られるから聞くけど辞めようか本気で悩んでる。昨日少しだけ他の人に愚痴を聞いて貰ったら普通はもっとゆっくり教えている。今は人手不足だから上の人も焦っているのかな?と。そんな事言われても困るよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ