【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36405
    • 戻りカツオ
      17/11/02 16:17:31

    そんなに私が気に入らない?他のスタッフを味方につけて私一人だけ悪者。私以外みなさん3年以上働いているベテランさん。
    私は先月入社したばかり。他のスタッフを味方につけてから皆に挨拶しても無視されたり素っ気ない態度。連絡事項も私には伝えてもらえず、知らない業務を聞いてもマニュアルファイルを渡されるだけ。マニュアルファイルには載っていない事も沢山あるのに。簡単に辞められないから我慢するしかないけど胃が痛いよ。辞めたい。ずっと求人情報見てる。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ