【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36307
    • 十五夜
      17/10/24 20:48:39

    自分が見えてない人との仕事ってこっちばかり負担大きくて疲れも倍。
    本人は仕事できてるつもりみたいだけど、のんびりマイペースで自分の仕事しかしない。
    時間帯で区切られてるからって、自分の仕事でやりきれなかった仕事は全部こっちに回してさっさと帰ってしまう。
    ちょっとでも早く職場に着くと、こっちがタイムカード押してもないのに後の仕事は知りませんスタンス。来客あっても知らん顔。
    そんな人に小馬鹿にされたくないわ。
    知らないふりしてわざといろいろ聞いてくる事に答えてるけど、それも全部あっちこっちに吹聴してるの知ってるから。
    ほんと性悪女。か弱いふりした腹黒はあなただよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ