【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36224
    • 松茸
      17/10/15 13:38:41

    おとなしそうにしてるけど、あなたが辞めさせてきた人数知れないじゃない。
    嫌いな人を辞めさせようと、お局や他の人に泣きついて、その人達から嫌いな人を辞めさせるように上手く言いくるめてるでしょ。
    やり方が汚ないのよ。
    人を陥れては自分の手は汚さないそのやり方、頭の弱い営業やお局や他の同僚達は知らないみたいだけど、私は気づいてるからね?
    あなたが嫌いな相手に向けてやってること、いつまでも黙って見て見ぬふりしてると思ったら大きな間違いだから、そのつもりでいてね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ