- 働くママ
-
お客さんとコミュニケーションをとるのは大事だと思う。たけど、忙しい状況の時にわざわざ自分からお客さんの所に行って、喋ったりする必要はないんじゃないの?暇な時とかお客さんに呼ばれたりしたなら仕方ないと思う。でも、そうじゃないなら仕事放置してそうやって喋りに行かないで。お客さんはその人だけじゃないんだから、そうすることによって他のお客さんとかスタッフに迷惑かけてるの分かってよ。
- 2
お客さんとコミュニケーションをとるのは大事だと思う。たけど、忙しい状況の時にわざわざ自分からお客さんの所に行って、喋ったりする必要はないんじゃないの?暇な時とかお客さんに呼ばれたりしたなら仕方ないと思う。でも、そうじゃないなら仕事放置してそうやって喋りに行かないで。お客さんはその人だけじゃないんだから、そうすることによって他のお客さんとかスタッフに迷惑かけてるの分かってよ。
17/10/15 04:14:05