【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36214
    • てんとう虫(サンバ)
      17/10/14 20:46:56

    人のこと、事細かに駐禁してくるけど、あなた自分がどれだけミスばかりかわかってる?
    小さなミスから大きなミスまで、全部黙ってフォローしてるの私なんですけど!
    あなたのミスのフォローで時間かかって他の仕事が推してしまって、結局サービス残業になってるわけ!
    ちょっとぐらい悪いと思わないの?!
    私のノルマ横取りして美味しい思いしてるくせして、偉そうにあれこれ指摘するなら二度と助けないから!
    しかも、ないことないこと、関係ない部署の人達に吹聴しないで!
    あなたのせいで人間関係ボロボロになったんだからね!
    おとなしくか弱い風に見せて性格腐ってるあなたよ!あなた!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ