【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36212
    • きのこ狩り
      17/10/14 20:38:25

    他の人の仕事を手伝うのはいいけど、まずは自分に割り当てられた仕事を責任持ってやってください。食材を出してくるのは料理を運ぶ人の仕事。テーブルを片付けたりするのは、その役割の人がするんだから、まずは自分のやるべきことをやって。せめて数を数える所まででもいいからちゃんとやってってよ。あっちこっち、手を出すから結局あれもこれも中途半端だし、本来自分がやるべきことが出来てないじゃん。自分で何でも仕事回してると思ってるの?そういうの逆に迷惑だっていうの分かってないよね。1人で仕事やってる気にならないで。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ