【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 36163
    • 読書の秋
      17/10/08 13:16:39

    >>36160 介護なんだ^_^ 大変な仕事だよね。
    私は家事手伝いみたいな仕事です。職種は違うけど、同じような仕組みで、事務所と現場のやり取り、事前に現場の仕事依頼がきて、私達は現場に直行直帰です。ワガママなパートが沢山いるから事務所も大変みたいだけど、言い方ってどんな時も大事だよね。自分にあまり負担が多くなるならガツンと言う事も大事だよ(笑)
    私はたまーに対応がおかしかったりしたら事務所にガツンと言ったりきちんと話し合ったりします(笑) お互いに頑張っていこう!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ