【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34793
    • 高岡コロッケ
      17/06/13 23:46:53

    もうほんとに仕事行きたくない…。
    なんでマジ切れされなきゃいけない?
    毎日マジメに仕事してるのに、あなた達がしゃべってる間もマジメに仕事してるのに…。
    自分にも落ち度があるのに、私だけ怒られるって納得いかないよ。
    周りもとやかく言ってくるし…。関係ないと思うなら、首つっこまないでほしい。
    みんな言ったもん勝ちだよな。
    私だって、怒りたいよ!嫌なときは顔に出したいよ!…私がそんなことしたら、みんなひくんだろうよ…。

    でも、みんなそれぞれ相手の悪口言ってるんだよね。私が言わないからお互い知らないだろうけど。ぶちまけてやりたいけど、私が大人になろ。
    私はただ、楽しく仕事ができればいいだけなんだけどな…。
    女ってめんどくさい。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ