【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34598
    • サラダパン
      17/05/31 08:30:02

    昨日初日だったけど、おばさんパートの愚痴しか聞かされない1日だった。
    仕事の流れややり方聞いてもまだ早いからってなにも教えてくれないわ、今日人足りてるのに新人いらないって邪魔者扱い。
    本社に連絡したらOJTはその方に任せてあるからって丸投げな感じ。
    旦那の転勤でいろんなところでパートしてきたけどこんな会社初めて。
    シフトも聞かれないでいきなり明日休んで、でも次いつ入るか本社に聞いてってもう、私辞めるこんなとこ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ