【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 34580
    • 播州ラーメン
      17/05/30 09:12:15

    「この曜日は私が取ってるから別の曜日でシフト入って、土日祝日に人がいないんだからあなた入って」
    なんでこれを研修中パートさんに指示されないといけないの?
    同じ研修の身で、僅か2ヵ月後に入った私に先輩面してシフトの指示されてもね。
    そもそも私の雇用形態自体が会社と契約交わしてるものなんだから、お局さんや同じ研修中オバサンのシフト都合に合わせる契約にはなってませんけど。
    子育ても終わってる年齢で、お小遣い稼ぎに美味しいシフトばかり取っておいて何言ってるの?
    私はあなた方の間に合わせ要員ではありません。
    いくら私が過去同じ職歴あるからって、会社が違えばお店でのやり方全て違うんですよ?
    初日から「前やってたなら教えなくても全部できるよね?」ってもう、全てがあり得ないから。
    こんな人達の言いなりになってる上司も上司だけど、初日から会社の愚痴や悪口延々聞かされてシフトも無茶ぶりされたら、これから勤める気も起こらない。
    時給も条件もよかって、やっと決まったパート先だったのに。
    初日で辞めたいと思った職場は初めて。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ