【働くママ】今日の一言【愚痴り場】

  • 働くママ
    • 150
    • あっちこっちで
      08/07/03 21:46:46

    良い顔したいオバハン。つか、ばぁちゃん(笑)
    私の悪口言ってるの知ってますよ。
    人の話ねじ曲げて「あの人が言ってた」とか言い触らしてるのも知ってますよ。
    あなたの話は8割作り話なのバレてますよ~☆
    50過ぎて孫までいるくせに色気付いちゃってマジきもい。
    不倫して借金して追い出されて離婚されて悲劇のヒロインぶりウケる(笑)
    辞めたいならさっさと辞めろよ~!
    止めねぇし!
    性格悪くて頭も悪い、何でも人のせい。
    良い人ぶってるようだけど「あいつ頭おかしい」と上司にまで言われてるよ!
    気づきなよ(笑)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ