• No.24 区別は名札がある。

    911SH

    08/07/02 07:15:44

    実際問題次から次にでる製品の説明なんてヤマダに限らず社員には無理なんじゃない?
    確かに自社製品推しちゃう部分が強いだろうけどメーカーの説明は買う側にもメリットが無い訳じゃ無いから必要なサービスだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。