中森明菜、近藤真彦

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/01/27 14:01:06

    >>350
    本当に出したんだと思います。
    うちの職場が朝一番の開店前の品出し時間帯にだけ、最新の歌謡曲を店内に流すのですが、確かに明菜の聴いた事のない歌が!

    今、早朝のシフトから離れてて聴けないんですよね。
    店員に聞いてみるのも躊躇してましたが、聞いてみようかな…

    • 0
    • 14/01/27 13:49:37

    病院に置いてある週刊紙みたけど、かなり復活説あるみたいな、記事でした。
    もしかしたら、新曲出(た?)るかも

    本当なら聴きたいなぁ

    • 0
    • 14/01/27 13:45:42

    明菜、もしかして最近新曲を出しましたか?どなたか御存じ有りませんか?

    • 0
    • 14/01/08 03:00:36

    >>347
    ギューン

    • 0
    • 14/01/08 02:37:02

    >>338
    マッチが車好きだから、車車車で轟なんだよね。

    • 0
    • 14/01/07 23:58:59

    >>338
    この名前見てたら、轟二郎って人、思いだしたわ。

    • 0
    • 14/01/07 23:54:20
    • 0
    • 13/12/22 19:06:12

    >>342
    ごうすけ

    • 0
    • 13/12/22 17:55:34

    とどろきじゃね?

    • 0
    • 13/12/22 17:44:24

    >>338
    子供の名前、なんて読むの??

    • 0
    • 13/12/22 17:40:34

    >>340
    結婚はしたんじゃない?離婚に至っただろうけど

    • 0
    • 13/12/22 01:43:11

    >>339
    松田聖子と会ってなくても明菜とは結婚してないと思う。こういう重すぎる女の人は誰と恋愛しても上手くいかない。
    家庭向きでもないしね。

    • 1
    • 13/12/22 00:58:34

    明菜、家族とずっと絶縁、1ヶ月ほど一歩も外に出てないって書いてあったけど今もかな、マッチと結婚していたらこんなふうにはなってなかったかも?松田聖子とマッチが会ってさえいなければ…

    • 0
    • 13/12/22 00:54:45

    >>331
    轟くん?!もうそんなに大きいんだ!

    • 0
    • 13/12/21 22:51:58

    中森明菜なんてただのわがままで自己中女、業界では嫌われ者。

    • 0
    • 13/12/21 22:49:04

    >>335
    小学生の時、初めて好きになった芸能人がマッチと明菜ちゃんだったから結婚して欲しかった。

    当時、すごくお似合いだと思ってたなぁ。

    • 1
    • 13/12/21 22:04:03

    交際当時
    紅白で共演したり
    アイドル何人かでハワイへ行く番組に二人で参加してたり
    今じゃ考えられないけど
    お似合いだな~と思ってたから
    二人には結婚して幸せになってほしかったな

    • 1
    • 13/12/21 21:38:55

    昔の明菜ちゃんの野外ライブで「難破船」歌ってて、明菜ちゃんが泣き出したのが今でも忘れられない。

    ただ曲に感情移入しちゃっただけなのかも知れないけど、涙がポロポロ零れて見てて切なくなった。

    • 0
    • 13/12/21 21:10:22

    明菜ちゃん元気かなぁ…

    • 0
    • 13/12/21 20:42:27

    久々な名前だね、明菜は聖子のせいで落ちていったようなものだよ、聖子はあの2人をめちゃくちゃにした悪女だわ、また離婚しろ!

    • 0
    • 13/12/19 16:22:34

    近藤真彦の息子
    小学校から大学までの一貫の有名私立校に合格したんだってね。

    • 0
    • 13/08/17 18:39:37

    読破してしもた

    • 0
    • 13/08/17 15:37:00

    真実は本人同士しか知らないよね

    金屏風?の件は酷いと思うけどそれまでには何があったかわからないよね

    • 0
    • 13/08/17 14:39:29

    昨日のMステ見てたら、このクズ思い出した。

    • 0
    • 12/11/21 22:02:18

    最近、マッチよくテレビに出てるね。
    マッチを見る度にコレ思い出す。

    • 0
    • 12/10/29 17:12:57

    >>165
    ョ(笑)

    • 0
    • 12/10/29 00:31:29

    明菜ちゃん、元気かなぁ?誰かと、ちゃんと愛し合ってると良いなぁ。幸せになってほしいね。

    • 0
    • 12/10/28 21:28:59

    >>276
    真剣に読んでだけど、最後に笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 12/05/21 17:36:42

    お父さん亡くなられたんだね。
    ご冥福をお祈りいたします。

    • 0
    • 12/05/16 20:02:47

    >>310
    別れてたのに合鍵持ってたの?

    • 0
    • 12/05/13 10:01:22

    >>8ビックリ(((・・;)
    奥さん捕まらなかったの?

    • 0
    • 12/05/13 08:38:56

    子供の坊主みたいなのしか覚えてないわ…
    去年辺り、ケーブルテレビで観たのに。

    • 0
    • 12/05/13 08:36:22

    うわっこんなトピあったんだ(笑)
    後で読もう。

    • 0
    • 12/05/13 07:50:55

    名作よね。実家にまだあるかしら?あってもvideoだから再生できない…

    • 0
    • 12/05/13 02:29:33

    >>315
    私、映画館で見たよ。
    まだ小学生だったけど、終わり方が悲しすぎて号泣した覚えがある。

    • 0
    • 12/05/13 02:23:26

    >>315さん
    自分ビデオ持ってます(笑)
    時代感じましたね~。
    台詞がクサすぎて、笑いが止まらなかった(笑)

    コンセプトがよくわからない映画でした(笑)
    マッチョの演技はひどすぎでした。

    明菜ちゃんが歌ってるシーンがあったんですが、歌が上手かった!
    今のカスカス低音とあまりに違う声で、こんなに声が変わるもんなのかと思いました。

    • 0
    • 12/03/03 00:04:15

    愛旅立ちってDVD出てないんだね。観たくなったわ。

    • 0
    • 12/03/02 23:55:01

    >>310
    別れてなくて合鍵を持ってた仲だったみたいだけど、痴話ゲンカで何回か救急車沙汰はあったみたいね。
    結局、八千万くらい貢がされたんだっけ?

    • 1
    • 12/01/21 11:35:05

    >>247何歳だよ笑

    • 0
    • 12/01/21 11:25:59

    金屏風の会見YouTubeで見たけど、可哀想だった。

    • 0
    • 12/01/21 10:41:07

    >>269
    だいぶ前だよ

    • 0
    • 12/01/21 01:17:01

    >>307
    この頃、二人は別れてて、明菜は付き人に騙されてお金を持ち逃げされたんだよ。(まー、明菜は何回もいろんな男に騙されてるけど)。
    で、近藤真彦が帰宅する時間を見計らって肘を切った。それを発見した近藤真彦は世間体を気にする事なく直ぐに救急車を呼んだんだよ。
    井上公造(談

    • 0
    • 12/01/21 00:48:03

    >>247
    何かうけたわ(笑)詳しすぎ。

    • 0
    • 12/01/21 00:12:34

    マッチ稼いでたのに貢がせてたの?
    ひどい男!
    なんで偉そうにしてられるんだろ。

    • 0
    • 12/01/20 23:41:00

    どっちもどっちだね。

    マッチ→浮気、明菜を騙して貢がせる、明菜にお金がなくなったからポイ捨て。

    明菜→異常な嫉妬、マッチに依存、自殺未遂。

    マッチは後味が悪い別れ方したからバチがあたるよ。

    • 0
    • 12/01/20 20:58:56

    この頃の明菜ちゃん可愛い

    • 0
    • 12/01/20 19:52:18

    このトピ読んでからマッチが大嫌い。

    • 0
    • 11/10/03 21:28:19

    明菜→ともちゃん→加護って感じ?

    やっぱ、男がいないとダメなのは、自分もダメになってくのね。

    • 0
    • 11/10/02 19:48:31

    最高。

    ユーたち、なかなか楽しませてくれるじゃん

    • 0
    • 11/10/02 19:23:57

    アミスザショック

    • 0
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ