あ
私は出来るなら18過ぎて働き始めて自立出来てからにしてほしいな。
避妊100%なんてことは出来ないんだろうし…
考えが古い、固いですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 主
SH903i
08/06/29 08:49:20
多分、私たちのように好きな時に…ってなってしまうかもしれないけど、やっぱり経験したからこそ子供には…って思ってしまう。
だけど、どう伝えたらいいか難しいよね。
返信
No.17 主 主
SH903i
08/06/29 08:51:56
子供が中学生になり、いろいろ不安になりサーチしたら、中学生なら普通。みたいなレスが多くて余計不安になりました
返信
No.36 主 主
SH903i
08/06/29 11:05:22
ありがとうございます!
同じ考えの方いて安心しました。サーチで見たのには不安になりましたが…。私が古いのか?今は当たり前なのかな…と。
うちも両性いるのでちゃんと教えたいけど、やっぱり理解してもらうのは難しいよね(>_<)
返信