ハムナプトラ3

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/10/09 23:24:09

    >>32
    Σ( ̄□ ̄)!
    今の今までさくるだと思ってた。遡るを朔るだと思いこんでた。シンニョウが全く見えてなかったよ。思い込みって怖いね…。ご丁寧にありがとう。

    • 0
    • 10/10/09 23:21:44

    エヴリン、名前分からないけど、前の女優さんが良かったね。綺麗で可愛くて、時々お茶目で好きだったのになぁ。

    • 0
    • 10/10/09 23:09:42

    >>23
    遡る、はさくるじゃなくてさかのぼるだよ。

    • 0
    • 10/10/09 23:07:58

    やっぱり兄ちゃんダイヤ持って帰ってた(笑)毎回何かしら取ってくるよね。

    • 0
    • 10/10/09 23:00:15

    >>23何か色々おかしいよね
    さくれとは…

    • 0
    • 29
    • ありがとうです
    • 10/10/09 22:58:42

    >>27
    聞いたことあるわ。何に出てるかわからないけど。

    • 0
    • 28
    • ジェット・リー
    • 10/10/09 22:58:37

    >>26
    だよ

    • 0
    • 10/10/09 22:57:29

    >>26ジェットリーだよ

    • 0
    • 26
    • バグりすぎ
    • 10/10/09 22:55:47

    芸能糧クリックしたらトピックがありませんってなったり、コメントクリックしたら、この機能はただいまご利用できませんとか。


    この皇帝、日本人?こんな顔の俳優いなかったっけ?
    しかしエブリンの動きも鈍いわ。口元のシワシワも気になる。

    • 0
    • 10/10/09 22:03:06

    私もエヴリンにがっかり。
    オコンネルだと思ってたし。

    • 0
    • 10/10/09 22:02:53

    やっとこれた!
    前のエブリン?がよかった

    • 0
    • 10/10/09 21:43:01

    >>24だけど重すぎてたった23レスもさくれなかった…。変わったんだね。ババアすぎてがっかり…。

    • 0
    • 10/10/09 21:39:38

    あんなババアだった?美人だったイメージがあるんだけど…。女優かわったの?

    • 0
    • 08/08/13 10:28:36

    オコンネルに爆笑

    確かにエヴリンにはガッカリだ~

    • 0
    • 08/08/13 08:56:04

    「オコンネル」じゃなくて「オコーネル」ですよ。

    • 0
    • 19
    • マンモス(・ω・)
    • KDDI-HI38
    • 08/08/13 05:03:47

    あたしジェットリー大好きだから、DVD出たら見なくちゃ♪

    • 0
    • 08/08/06 13:13:25

    お助けマン…ってアーデス・ベイだったかな?

    • 0
    • 08/08/06 12:42:00

    ジョナサン出ますよ♪

    オコンネルファミリーは出ます。
    ただ出ると言っても、ブレンダンとジョン以外の二人は役者がかわってます

    息子のアレックスは青年になったのでルーク・フォード、
    妻エヴリンはレイチェル・ワイズ→マリア・ベロ


    息子はいいとしてもエヴリンは非常に残念

    • 0
    • 16
    • ジョナサン
    • KDDI-SA3C
    • 08/08/06 12:21:09

    は出るんだろうか?でもアクション中心なら出ないのかな。
    ブレンダン好きだから見たいなぁ!

    • 0
    • 08/08/06 11:49:14

    あぁ!!黒布まとってた人かな?お助けマン的な。

    あの人は出ないかもしれないですね。
    宣伝用のチラシには載ってなかったです。

    • 0
    • 08/08/06 03:58:58

    ロック(スコーピオンキング)もロン毛だけど…違うよね?
    一緒にミイラ達と戦った砂漠の一族の方のロン毛でしょ?
    役名忘れたけど。
    今回、エジプトじゃないからあの人はやっぱ出ないのか。
    微妙そうだな~。

    • 0
    • 08/08/06 00:31:41

    ロン毛の人はロックかな?スコーピオンキングの人だよね
    私も好き
    でもイムホテップの人も結構好きだったりする

    宣伝見た感じでは息子役の吹き替えが上地君なのかな?
    なんか…

    ジェット・リーは敵役ですよ
    今回の作品は笑いの部分は控えめにアクションに重点を置いてるそうですね
    あのマヌケっぷりが良さだったのになぁ
    仕上がりとしてはシリーズの中では一番インディージョーンズに近いとか
    ただでさえインディーもどきなのに、より近い作品って…期待も微妙な具合ですが初日行ってきます

    • 0
    • 12
    • ▲ツタンカーメン▲
    • P905i
    • 08/08/05 18:55:34

    私もアーデスベイ役の人とかもまた見たかったなー!
    かっこよかったから。

    • 0
    • 08/08/04 17:35:03

    ジェットリー出てますよね?旦那がジェットリー好きだから見たいって言ってたわ

    • 0
    • 10
    • あんなに
    • KDDI-SH34
    • 08/08/04 17:26:08

    息子かわいかったのに~あの息子役不細工だね!

    お父さんもなんか、シルベスタースタローンにみえるし

    アジアってのでつまんなそうだな…
    エジプト・エジプトで来たんだから3もエジプトにしてほしかったよ~
    あの砂漠の民みたいなロン毛の人カッコよかったから、みたかったな~

    • 0
    • 9
    • チュッパチャップス
    • SO903i
    • 08/08/04 15:12:06

    ジェット・リーが出ますよね?旦那と観に行こうかな…。

    • 0
    • 8
    • エブリン
    • SO905iCS
    • 08/08/04 14:43:35

    レイチェルじゃないから嫌。

    • 0
    • 08/08/04 14:11:24

    もうすぐ公開☆

    • 0
    • 08/07/28 09:26:42

    あげ

    • 0
    • 5
    • ぬし
    • P905i
    • 08/06/29 13:07:17

    ですよね
    続編にアジアを舞台にする作品は結構あるけど、これはどう結び付いてアジアなんだ…正確にはもろ中国ですもんねぇ
    久々に見るか迷う映画です。

    • 0
    • 4
    • 8823
    • 812SH
    • 08/06/29 08:27:55

    私も舞台がアジアなのに萎えました…。

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • P905i
    • 08/06/29 08:24:23

    14年後ですか。スッキリしました。ありがとう!
    公開は8月です。

    そうなんですよねぇ~何故変更になったのかはわかりません。エヴリンもだけど監督も違ったと思います↓ましてや舞台がアジアだし、ハムナプトラシリーズってエジプトあたりが舞台な映画って印象が強いから3はいかほどか…

    • 0
    • 08/06/29 02:26:49

    これ公開まだなの?何故エブリン変わったの?

    • 0
    • 1
    • ハムナプトラ
    • P902iS
    • 08/06/29 02:23:26

    前作から14年後の話しみたいですょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ