いしだ壱成の

  • ニュース全般
  • 不倫は文化
  • KDDI-HI38
  • 08/06/23 20:58:14

ブログ見てる人いる?結構いいよ。私は泣いた。自分自身が精神的に辛いからかな。何か人への感謝とか、常に有難うって意識があって、彼の温かさが伝わってきた。でも、それと同時に彼の中にある淋しさや虚しさみたいなのも感じた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 細美ん:ー)
    • F904i
    • 08/06/24 02:02:24

    ちなみに同じアメブロでお父様もブログ書いてます(笑)

    なんかウケますよ(笑)

    • 0
    • 7
    • 細美ん:ー)
    • F904i
    • 08/06/24 02:00:38

    見てます☆
    壱成クンは初めて好きになった芸能人!
    小学生の頃からずっと好きです。ブログも良いこと書いてますよね!
    サッカーに熱いところはたまにスルーして読んじゃいますけど(笑)

    ブログ読んで更に好き!!

    • 0
    • 6
    • 勝俣半ズボン(」;゚ロ゚)」シャー
    • KDDI-HI3B
    • 08/06/23 23:08:21

    川合千春(?)と、まだ続いてんのかな?

    • 0
    • 5
    • 前に
    • KDDI-HI3C
    • 08/06/23 23:05:06

    付き合っていた女優が撮って写真集出したよね。天使?とかそれ系のこと言って。

    • 0
    • 4
    • 不倫は文化
    • KDDI-HI38
    • 08/06/23 21:30:35

    病んでるという表現も有りますが、何ていうか、彼の中に消化しきれない大きな闇みたいのを感じます…。でも、その中で必死で前向きに頑張ろうっていう姿が見えて少し切ないんだけど、何故か読んでしまいます。そして自分に重ねてしまったり。

    • 0
    • 3
    • なんか
    • KDDI-SN39
    • 08/06/23 21:26:06

    精神的な浮き沈み激しいよね

    • 0
    • 2
    • ちょっと
    • N903i
    • 08/06/23 21:23:24

    精神異常者的だよね。

    • 0
    • 1
    • 覚醒剤
    • N703iD
    • 08/06/23 21:21:05

    やめれたかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ