旦那がキレて大声で怒鳴った&#x{11:F9A2};&#x{11:F9A1};

  • なんでも
    • 6
      04/09/20 22:46:42

    前からとゆぅのは結婚してからです。付き合って一年くらいでデキ婚したので旦那の短気でキレやすい所などわからなかったです&#x{11:F9AC};
    わかってたら結婚してなかったです。
    喧嘩の原因や私がどんな事ゆったのかとかはココでは説明難しいですが、私はチビを抱っこしてたし冷静に話してましたよ。
    そしたら旦那がいきなりキレて大声で怒鳴り始めました。多少私も旦那を怒らす事をゆったと思いますが、怒鳴ったりオメーだとかそんな事はゆってないです。だからナゼキレるの?ナゼそんなに怒鳴るの?といつも思うし私も旦那の人間性を疑ってしまいます。
    離婚も考えてますが旦那が反対してるし、こぉゆぅ人って普段はィイ人っぽいんです。仕事もマジメだし、チビの事もかわいがる…でも短気だしキレるとおかしいんです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ